プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:南紀・熊野詣での旅
~前回のあらすじ~

 熊野三山ラスト。
1009191547_DSC_2112

 熊野速玉大社です。
1009191557_DSC_2158

 今回の旅の最大の目的である熊野三山コンプリートです。
1009191553_DSC_2142

 他の二ヶ所が山の上にあるのに対し、ここは唯一平地にあります。
1009191556_DSC_2151

 それでも以前は神倉山にあったとかなかったとか・・・

 とりあえず、これからその神倉山に行ってみましょう!
1009191555_DSC_2149


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 和歌山 熊野古道 新宮 熊野速玉大社 神倉神社

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:南紀・熊野詣での旅
~前回のあらすじ~

 捕鯨資料館、くじらの博物館やクジラショーと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
1009191430_DSC_2045

 これから那智勝浦に戻るわけですが、時間が少しあるので休憩です。
1009191444_DSC_2053

 かき氷~。
1009191436_DSC_2052

 昨日に続き今日もですわw

 本当に暑い日ってやっぱりかき氷がいいですね~。

 遊覧船を使って再び勝浦へ。
1009191506_DSC_2089

 時間は3時過ぎ。

 さあ、それでは熊野三山の締めくくりと行きましょう!
1009191509_DSC_2092


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 和歌山 熊野古道 新宮 熊野速玉大社

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ