プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:高梁・桜とベンガラの旅
~前回のあらすじ~

 春です!
1004081033_DSC_1821

 日本です!

 桜です!
1004081034_DSC_1828

 季節外れでごめんなさい。

 でも、毎年桜を見る度に思います。
1004081034_DSC_1834

 日本人でよかったって。
1004081044_DSC_1898

 そう、たとえ生まれは違えど肌の色が違えど日本人ならば、日本人にしかわからない日本人だけの感情。
1004081047_DSC_1918


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 岡山 高梁 紺屋川美観地区 高梁国際ホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:高梁・桜とベンガラの旅
~前回のあらすじ~

 備中松山城の本丸までやってきました。
1004080856_DSC_1570

 現存でもっとも高所にある天守閣。
1004080857_DSC_1580

 日本三大山城のひとつ。
1004080859_DSC_1585

 河井継之助を主人公とした司馬遼太郎の代表作「峠」でも登場しています。
1004080901_DSC_1598

 そうして考えるとけっこうメジャーなお城なんですが・・・

 高所故に訪れる人が少ないのは今も昔も同じようです^^;
1004080902_DSC_1605


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 岡山 高梁 紺屋川美観地区

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ