プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:水木しげるロードの旅
~前回のあらすじ~

 水木しげるロードのハイライト。

 駅から歩けば、ほぼ一番奥にあたる場所。

 水木しげる記念館です。
1010191312_DSC_2622

 行く前にはどうなんだろうね~なんて思っていた記念館。
1010191339_DSC_2640

 水木しげるロードを歩きながら、おそらく私は楽しめないだろうと思っていた記念館。
1010191346_DSC_2656

 いや、以外とおもしろかったですw
1010191353_DSC_2663

 てか、水木しげる氏。

 境港には人間がいない、みな妖怪だって・・・言っちゃったよw
1010191356_DSC_2672


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 鳥取 境港 水木しげるロード

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:水木しげるロードの旅
~前回のあらすじ~

 次から次へと出てくる妖怪の像。
1010191252_DSC_2546

 もう何が何だかわかりません。
1010191300_DSC_2570

 その中で、次々と名前を言い当ててる探検隊二人。

 私には鬼太郎のレギュラーメンバーくらいしかわかりません。
1010191257_DSC_2560

 てか私の心を打ったのはこの一言。
1010191250_DSC_2538

 いわれなくともなまけ者になってやる、てか私は生まれながらのなまけ者w
1010191304_DSC_2581


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 鳥取 境港 水木しげるロード 水木しげる記念館

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:水木しげるロードの旅
~前回のあらすじ~

 境港に到着です。
1010191234_DSC_2471

 巨大な駅ターミナルがお出迎え。
1010191234_DSC_2474

 でもホームはかわいいですね。
1010191239_DSC_2498

 しかし、到着するやいなや妖怪一色。
1010191235_DSC_2477

 周りの人間までよ・・・

 いや、なんでもございませんw
1010191237_DSC_2490


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 鳥取 境港 水木しげるロード

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:水木しげるロードの旅
~前回のあらすじ~

 松江城を離脱した所でお昼ご飯です。
1010191111_P1710254

 この後境港に行くのですが、ここはあえて松江駅でお昼。

 磯の家。
1010191113_P1710258

 なんと読むのか知りませんが、何も考えずに読めば「いそのけ」になりますよね。
1010191114_P1710260

 サザエさんはいませんでしたw

 ここで魚料理を食べた後は鳥取へ。
1010191128_P1710266

 境港に到着で、いよいよ目的地の水木しげるロードです!
1010191129_P1710272


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 鳥取 境港 水木しげるロード

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ