プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:南紀・熊野詣での旅
~前回のあらすじ~

 今回の旅で一番長い距離を歩く発心門王子から熊野本宮大社までのルート。
1009181122_DSC_0452

 それも終了間近です。
1009181128_DSC_0469

 近年、一日に30kmオーバーなんて無茶苦茶な距離を歩いたりしているので、足を怪我しているはいえ、少々物足りない距離でした。
1009181130_DSC_0472

 風景も最高でしたし、気温も心地よく微風でとても歩きやすかったです。

 古道もきれいでしたし。

 物足りない、もっともっと歩きたい。
1009181142_DSC_0500

 珍しくそんな気分にさせてくれる道でした。

 さすが熊野古道の名は伊達じゃないw
1009181146_DSC_0515


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 和歌山 熊野古道 本宮 熊野本宮大社 茶房珍重庵 湯の峰温泉 つぼ湯

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:南紀・熊野詣での旅
~前回のあらすじ~

 熊野古道、本日最初のコースを歩き終わり、車を駐車している道の駅に戻ります。
1009180642_DSC_9837

 朝7時。

 静かな朝。
1009180644_DSC_9840

 朝霧がゆっくりと晴れていき、さわやかな青空が広がっていきます。
1009180658_DSC_9846

 路バスで道の駅・熊野古道中辺路まで戻ります。
1009180712_DSC_9867

 さあ、それでは次はいよいよ熊野三山の一つ、熊野本宮大社へ向かいます!
1009180718_DSC_9870


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 和歌山 熊野古道 湯の峰温泉 大日越え

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ