プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:南紀・熊野詣での旅
~前回のあらすじ~

 熊野古道を歩く。

 最初の目的地、近露王子に到着です。
1009180629_DSC_9775

 しかし、戻りのバスの時間までまだ時間があります。
1009180632_DSC_9789

 てな訳で、南北朝時代の活躍で有名な野長瀬一族の墓参りへ。
1009180638_DSC_9818

 悲運の最期を遂げた護良親王、後醍醐天皇や楠木正行など太平記に名を連ねた人々と共に活躍した一族です。
1009180639_DSC_9823

 せっかくここまで来たのですからお墓参りをしておかないと。
1009180640_DSC_9830


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 和歌山 熊野古道 道の駅「熊野古道中辺路」 箸折峠 近露王子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:南紀・熊野詣での旅
~前回のあらすじ~

 さて始まりました、とことん紀伊半島第二弾です。
1009180043_P1680799

 出発2日前に足を怪我して不安な出だし。
1009180055_P1680818

 とりあえず、カットバンを二重巻きにして万全の体制で挑みます?

 熊野古道だけに、とにかく歩く距離が非常に長くなる今回の旅。
1009180143_P1680844

 サービスエリアでも、足を引きずるように歩いているのですが・・・
1009180151_P1680846

 大丈夫か?
1009180318_P1680898


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 和歌山 熊野古道 道の駅「熊野古道中辺路」 箸折峠 近露王子 牛馬童子像

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ