プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:南紀・熊野詣での旅
~前回のあらすじ~

 案内表示の看板が気になってやってきた滝の拝。
1009201136_DSC_2830

 どんな所かと思っていたのですが、想像とはまったく違っていました。
1009201141_DSC_2850

 それよりもなによりも、この暑い中で皆さん泳いでいる姿を見ると・・・
1009201142_DSC_2852

 うらやましいです^^;

 その後、再び戻った串本海中公園でお昼ご飯。

 名物、トビウオ丼!
1009201233_P1690785

 なんだか小骨がいっぱいあったのですが、はずれを引いた?
1009201233_P1690787


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 和歌山 陸の黒島 沖の黒島 すさみ 道の駅「志原海岸」

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ