プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:読み切りの旅
 久々のリアルタイムネタです。

 今日、朝早くから岡山県南部、児島市にあるおもちゃ王国に遊びに行ってきました。

 0歳児から楽しめるおもちゃのテーマパークとのことですが私から見たら小さな遊園地ですな。
おもちゃ王国%%http://maps.google.co.jp/maps?&q=34.473147,133.891161+(%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83%E7%8E%8B%E5%9B%BD)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.473147%%133.891161%%16

 とはいえ、別にアトラクションで遊んできたわけではありません。

 実は14日から16日までの3日間、神戸クラシックカークラブ等の主催でツーリングイベントが開催されていたのです。

 今年で8回目、神戸をスタートして岡山県をほぼ一周して再び神戸に戻る典型的なラリー形式のイベントです。

本編はこちらです »


テーマ : AlfaRomeo - ジャンル : 車・バイク

タグ : おもちゃ王国

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ