プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ブログ三周年・岡山の旅
 ~前回のあらすじ~

 最初の予定からはもう笑ってしまうしかないくらい遅れまくってスタートした鬼ノ城探索。
P1510906.jpg

 すでに12時。
P1510910.jpg

 もう半分終わってるんですよね^^;

 このあといったいどうなる事やら。
P1510923.jpg

 このペースで行くと、ひょっとして鬼ノ城だけで終わってしまうのではないだろうか・・・
P1510935.jpg

 そんな恐ろしいことをふと考えてしまいます><
P1510942.jpg


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 岡山 総社 吉備路 自転車 鬼ノ城 日本100名城

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ三周年・岡山の旅
 ~前回のあらすじ~

 たかだか平地の30km、走っただけで息が上がってるようではだめだよトド君。
P1510860.jpg

 本当の戦いはここから。
P1510871.jpg

 地獄の山登り。

 自転車で鬼ノ城を上りましょう!
P1510877.jpg

 ・・・私も軽く考えてました。

 久しぶりに息が上がりました^^;
P1510878.jpg

 結局、鬼ノ城入り口のビジターセンターに到着したのは11時半。
P1510903.jpg

 しかし、メンバー二人の姿は影も形もありませんでした^^;

本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 岡山 総社 吉備路 自転車 鬼ノ城 日本100名城 鬼城山ビジターセンター

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ