プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:北信越2000kmの旅
~前回のあらすじ~


 朝、諏訪から松本まで通勤ラッシュに巻き込まれ・・・
P1330601.jpg

 サービスエリアでは観光客の波にのまれ・・・
P1330621.jpg
P1330655.jpg

 やっとの思いで着いた松本城では、立ち往生になるくらいの天守閣内で大渋滞。
P1330695.jpg

 いや、何より暑いよ^^;
P1330776.jpg

 汗だくになりながら11時前、やっと天守閣から生還です・・・
P1330778.jpg

 てか一時間以上天守閣の中に閉じこめられてたのか?
P1330779.jpg


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 北信越 松本城 松本市立博物館

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:北信越2000kmの旅
~前回のあらすじ~


 7時30分、諏訪大社最後の参拝となった下社春宮を離脱。
P1330483.jpg

 朝食や給油のために一度来た道を戻り諏訪ICへ。
P1330508.jpg

 で、朝の通勤ラッシュに巻き込まれやっとの思いで着いた諏訪湖SAはこれまた大混雑><
P1330512.jpg

 朝起きたときに朝食や朝の身支度、給油なんかをすませておけばよかったですね^^;
P1330513.jpg

 大幅に予定が遅れながら諏訪湖SAを離脱。
P1330529.jpg

 松本ICを通過した時点ですでに9時前でした><
P1330535.jpg

 さらなる追い打ちで松本市街、大渋滞・・・
P1330542.jpg

 そしてフラフラになりながら9時20分、松本城到着です><
P1330552.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 北信越 松本 松本城

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ