プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:読み切りの旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近まで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 城崎マリンワールド。
P1170807.jpg

 そんな名前が付いているからには当然水族館なんだろうなということで見て回りました。
P1170733.jpg

 最近の水族館は立派になってまあ。
P1170734.jpg

 私はいつの時代の話をしているのでしょうか。
P1170740.jpg

 水族館としてだけ見ればこれでも小規模な方?
P1170789.jpg



本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 但馬 城崎 城崎マリンワールド 天ぷら釣り

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:読み切りの旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近まで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 バスに乗り込み城崎へ向かった一行。
P1170614.jpg

 何が心配ってやっぱり天気ですって^^;
P1170658.jpg

 本日は伝説の雨男さんが参加ということで、参加者皆さんの中では雨は必至。
P1170715.jpg

 てなわけでこの日の悪天候は少なくても私のせいではございませんw
P1170719.jpg



本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 但馬 城崎 城崎マリンワールド 天ぷら釣り

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:読み切りの旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近まで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 6月、うどん食べ歩きツアーに誘ってくれたお客さんから声がかかり、会社で人数を集めて遊びに行くから一緒に来ないかと誘われました。
P1170604.jpg

 8月29日、6時45分。
P1170609.jpg

 出発時間確認の行き違いがあり、到着が一番最後になるという失敗もありましたがとりあえず定刻通り出発。
P1170611.jpg

 心配があるとすれば天気ですかね~
P1170613.jpg

 それでは天ぷら釣り?と温泉の旅、始まり始まり~
P1170612.jpg



本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 但馬 城崎 フレッシュあさご 城崎マリンワールド 日和山海岸 西刀神社 天ぷら釣り 福石上

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ