プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:萩・下関、史跡巡りの旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 東尋坊、鳴門と続く遊覧観光船第三弾!
P1130294.jpg

 青海島観光汽船。
P1130291.jpg

 萩へ行き、長門本湯へ宿泊予定なのに、わざわざ先に長門に寄った理由がこれ!
P1130302.jpg

 本来なら青海島を一周する所なんですが、本日は外海が荒れていると言うことで途中で引き返すルートになってしまいました。
P1130304.jpg

 それにしてもすごい波です。
P1130334.jpg

 松村探検隊、決死の海上探検!
P1130348.jpg

 すでにびしょ濡れな松村隊長を尻目に、隊員のトド君は船内で優雅に遊覧と洒落込むのでありましたw
P1130352.jpg



本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 山口 長門 青海島 青海島観光汽船

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:萩・下関、史跡巡りの旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 秋芳から長門まで45分のドライブ。
P1130233.jpg

 やや薄曇り気味だった天気もいつの間にやら快晴。
P1130242.jpg

 山に囲まれた風景をのんびり眺めながら日本海へ。
P1130244.jpg

 これから行くのは青海島の観光遊覧船乗り場。
P1130271.jpg

 本日は海が荒れているために外海には出られないと言うことですが、一時間の遊覧船。

 もちろん乗船することに。

 ・・・っとその前に。

 10時のおやつをいただきましょうw
P1130272.jpg

本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 山口 長門 青海島 青海島観光汽船

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ