プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:尾道・古寺巡りの旅
~前回のあらすじ~


 11時と結構早めなお昼ご飯に朱華園の尾道ラーメンを食べた私たちはそのまま、付近をぶらぶらすることに。
P1310938.jpg

 千光寺ロープウェイに乗る前に、二年ぶりの艮神社へ。
P1310943.jpg

 どうやらトド君、興味を持ったようですが名前に引きつけられたのかな?
P1310955.jpg

 そして福猫石に、
P1310975.jpg

 猫の置物に。
P1310979.jpg

 猫の街でもあるんですね。
P1310981.jpg


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 尾道 千光寺公園 千光寺 千光寺山ロープウェイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:尾道・しまなみ海道の旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 中途半端なところで終わった昨日の千光寺編。

 続きの始まり始まり~
P1010284



本編はこちらです »

テーマ : 寺巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 千光寺公園 千光寺 千光寺山ロープウェイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:尾道・しまなみ海道の旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 のんびり、周辺を散策していた私たちは丁度、ロープウエイの発車時間が迫っていたので乗り場へと向かいました。

 ロープウエイなんて最後に乗ったのはいつでしょうか。

 はっきり言って思い出せません。

 それが今年になってすでに3回目とは・・・
P1010236

 これがチケット。
003

 ぐいぐいと登っていきます。なにげに写真を撮ると一面墓だらけでした^^;
P1010239

 驚音楼が見えてきました。尾道のシンボル的存在ですね?
P1010242



本編はこちらです »

テーマ : 寺巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 千光寺公園 千光寺 千光寺山ロープウェイ

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ