プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:宮城・親孝行の旅
 ~前回のあらすじ~

 朝、7時45分に蔵王ロープウェイ乗り場に到着。
0909200808_DSC_5473.jpg

 始発まで少し時間があったので、寒さ対策で服を着込んだりして8時15分。

 予定より15分早い8時15分、始発に乗って地蔵山頂へ向かいます。
0909200812_DSC_5480.jpg

 予報では晴れだったのですが、空はどんより雲が覆っています。
0909200825_DSC_5497.jpg

 山の天気は変わりやすいですからね~^^;

 期待と不安の中、山頂に到着した私たちを待っていたのは・・・霧!
0909200847_DSC_5529.jpg

 先へ進むか戻るか、結論が出ないままズルズルと霧の中を進んでいく私と母でありました^^;
0909200855_DSC_5538.jpg


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 山形 蔵王 地蔵山 お釜

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:宮城・親孝行の旅
 ~前回のあらすじ~

 闇夜を走ります。
P1590590.jpg

 ひたすら走ります。

 一ヶ月前と同じルート。
P1590592.jpg

 北陸道から磐越道。

 そして夜明け頃には東北道へ。
P1590620.jpg

 前回、大渋滞していた東北道も本日はけっこう空いています。

 なんの問題もなく山形道へ。

 とことん宮城の旅、最初に訪れたのは山形蔵王w
P1590651.jpg

 蔵王ロープウェイ乗り場に7時45分、到着です!
P1590676.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 山形 蔵王温泉 蔵王ロープウェイ 地蔵山

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ