プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:自転車で行く・京都の旅
 ~前回のあらすじ~

 前回の旅が非常に長いものになりましたが、やっと終わり新たな旅がスタートしました。
P1570270.jpg

 今度の旅は京都です。
P1570280.jpg

 前年の紅葉の旅以来の京都です。
P1570291.jpg

 しかし今回の旅でつくづく実感します。

 空いてるサービスエリアって最高!
P1570288.jpg

 そして京都ってやっぱり近いです。
0906090940_DSC_0591.jpg


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 京都 東寺

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東海・中山道、上洛の旅
~前回のあらすじ~


 徳川慶喜に臣下の礼を取ってしまったばかりに朝敵となってしまった松村博司。
P1300762.jpg

 二条城を後に向かった先は、薩長軍本営となっていた東寺w
P1300787.jpg

 その東寺は春の特別拝中。
P1300799.jpg

 敵中まっただ中であることも忘れ、どっぷり観光を楽しむ賊軍松村。
P1300800.jpg

 てか、観光に来てるんですから当然ですけどねw
P1300841.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 京都 東寺 観智院

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東海・中山道、上洛の旅
~前回のあらすじ~


 二条城にて将軍慶喜と謁見する松村博司。
P1300536.jpg

 全国統一という野望を持ちつつも、徳川幕府の威光に腰砕け・・・
P1300615.jpg

 いきなり臣下の礼を取り忠誠を誓うことにw
P1300621.jpg

 しかし松村、気付よ。
P1300634.jpg

 大政奉還した徳川慶喜に臣下の礼を取ったと言うことは・・・
P1300642.jpg

 私って朝敵じゃん><

本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 京都 東寺

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ