プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:正月・とことん大分の旅
~前回のあらすじ~

 本日最後の立ち寄り地です。
1001021649_DSC_7514

 当初は柞原八幡宮へ行く予定でしたが、午前中に寄る予定だった磨崖仏を一つ飛ばしていた事に気がつきました。

 柞原八幡宮はあきらめ、急遽戻る事にしたのですが・・・

 5時を過ぎ、電灯のない覆堂の中は真っ暗闇でした。
1001021656_DSC_7527

 大迫磨崖仏です。
1001021658_DSC_7531

 暗くてよく見えなかったので内蔵ストロボを使用したのはいいのですが、ケラれるは磨崖仏の顔は怖いわ(失礼!)ちょっと微妙でしたね~。
1001021658_DSC_7530

 とりあえず神社はあきらめて本日宿泊予定の中津に向かいましょう!
1001021706_P1620170


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 九州 大分 中津 ルートイン中津駅前 別府湾上 不生庵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:冬の高千穂・神話の旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 今日は3月31日。
P1030138_1

 恐怖の棚卸し実施日でした・・・
P1030338_1

 11時過ぎに自宅へ到着。
P1030979_1

 正直バテバテです^^;
P1030942_1

 そんなリアルの逆境に負けず、
P1040357_1

 高千穂の旅、いよいよゴール目前です!
P1040976_1.jpg



本編はこちらです »

テーマ : 世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル : 旅行

タグ : 九州 関門大橋 別府湾上 古賀上 福山上

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ