プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:霧島・黒豚・桜島の旅
 ~前回のあらすじ~


 事故により横転していた車。
P1480064.jpg

 警察もレスキューもまだ到着してなくて、車からは乗っていた人が脱出している最中でした。

 三角表示板もなければ発煙筒も炊いてない、本当に危険な状態。
P1480080.jpg

 危うくそれに突っ込みそうになった私。

 てか普通絶対突っ込んでるってあれは。
P1480089.jpg

 本当に危機一髪でした。

 この先、長い長い旅。
P1480097.jpg

 一気に不安になってきました^^;

 スタートして2時間ほどで無事に旅を終えることが出来るのでしょうかとそんなことを考え始める松村でありました;;
P1480126.jpg


本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 九州 薩摩 関門大橋 佐波川下 北熊本下 宮原下 山江下 山之口下

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:有明一周・正月の旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近まで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 九州上陸後、天気は相変わらず。
P1200793.jpg

 てかますますひどくなっていない?
P1200795.jpg

 とはいえ早めに出たおかげで、ペースが遅いにもかかわらず順調です。
P1200804.jpg

 そして仮眠場所に考えていた北熊本SAに到着。
P1200843.jpg

 てな訳でお休みなさい!
P1200851.jpg



本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 九州 宇土 北熊本下

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:冬の高千穂・神話の旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 すでに5回目を迎える高千穂旅日記。

 しかし・・・

 高千穂どころか未だ暗闇の高速道路。
P1020951

 この先いったいどうなる事やら^^;

 さて、眠気と吐き気でダウン寸前の私は朝7時に到着した北熊本SAでトド君に休憩を申し出ました。

 7時から30分間仮眠を取ったつもりでしたがどうやら20分のようです。

 写真のタイムスタンプを見ると25分頃には建物の写真がありました。
P1020952

 実質十数分、仮眠を取った私はセットしていた携帯の目覚ましにて復活!

 復活した私は・・・驚くほど元気になっていましたw

 無理するより例え10分でも仮眠を取る。

 誇張じゃないんですよね^^;

 さあ、復活したところで朝ご飯だ!

 またコーヒーですか・・・
P1020955

 てかモーニングですw
P1020956



本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 九州 熊本 北熊本下

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ