プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 マイカーの紹介です。

 なぜ?

 それは好きだから!

 で、こいつです。

マツダ サバンナRX-7 アンフィニ  FC-3S



運転席(ガソリン、ないですね~^^;)
fc3s_2.jpg


 で、この車、3年前に解体屋にて成仏なされました^^;

 すでに廃車になってるのでプレートそのまま、消してません(面倒w)


 さて、次の車はなんにしよう・・・


 新車がほしい!

 てなわけで、過去の車はすべて却下です。


 4~5人乗りがほしい!

 ちなみにこの車、限定車でして、シートが2脚しかありません。

 つまり二人乗り。限定車ということで、特別仕様の2シータモデルです。

 不便です、とても。

 もう2度と2シータは嫌です^^;

 てなわけで、候補にあったホンダS2000は却下。


 エレガントな4ドアセダンがほしい!

 候補にあった、ホンダ インテグラ TYPE-Rもここで撃沈。


 残った候補は2台。うち、一台はトヨタ アルテッツァ。

 トヨタの4ドア、ん~、いい感じ。エンジンもMR-2などと同じ3S、しかもFR、いっちゃおうか・・・。 しかし、車重が1300kg越えてます。

 MR-2ならともかく、このクラスの車で2000ccノンターボはきつい^^;

 ターボをあとづけてで・・・。

 でも、ステアリング比が大きすぎます。私にとっては致命的な問題。そこの部品交換効きません。

 やっぱりトヨタ、無難なつくりですが、そんなところに妥協したくない!


 で、選んだのがこれ。


スバル インプレッサ WRX STI-Limited GDB-B型
gdb_2.jpg



エレガントでしょ?w
gdb_3.jpg


ケバイなんていってるのはどなた?w
gdb_1.jpg


運転席(ハンドル取れます、ワンタッチで。F-1みたいでしょ?)
gdb_4.jpg


反対から(やっぱり、ガソリン無いですね^^;)
gdb_6.jpg


エンジンルーム(掃除しているはずなのに・・・汚い;;)
gdb_5.jpg


 説明始めると長くなるので、簡単に。

 見えないところもいっぱい部品変えてますw

 同じ車をもう一台買ってお釣りが来るくらい^^;

 はっきりいってあほです;;

 でも、好きなんだもん・・・

スポンサーサイト

テーマ : インプレッサ - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI RX-7 FC3S

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 さて、我が愛車インプレッサも新車で購入してから6月25日に3年になりました。

 新車新車と思っていましたが、とうとうです;;

 購入当時の面影は既になく・・・

 エアロパーツをつけ、見た目は世界ラリー選手権に出場していたWRCar2001のプチレプリカになってしまいました。

 中身もエンジンに足回り、内装それぞれにお金をつぎ込んで運転した感じも新車当時とは全く別物w

 とはいえ、まだまだ発展途上でお金をかけたい部分はいっぱいあるんですけどね~^^;

 しばらくはお休みです^^;

 さて、車検に出したのはうちの特Aのお客様。

 普段、取引相手としてこちらに要求する内容は非常に厳しいものの従業員一人一人はトップのマネージャーから現場のメカニックまでとてもいい人ばかり。

 商談や納品にいっても笑いの絶えないとても気持ちのいい職場だったりします。

 キャンペーンの時などは自分の給料から工具やそうめんなどもいろいろ購入していただいてますし、いろんな意味でお世話になっているんですよ。

 私の車はいろいろいじっていましてエンジンオイル一つとっても特殊な結構値段の高いものを入れているので、なかなかこういう場所で整備というわけには行かないのですが・・・

 それでも、可能な限りいろいろマイカーのお世話をお願いしていたりもします。

 てな訳で車検位はお願いしようと、まあ金額も大きいですしね。

 23日、仕事が終わって出撃~。

 普段は車を職場まで取りに来てくれたりするときもあるのですが、結構忙しいみたいで今回は自分で持ち込みです。

 交換部品も自分の会社から購入しての持ち込み交換。

 今回はブレーキパットとエアクリーナー。
001

 ブレーキパットは以前問屋の担当者がしつこく使ってみてくれというので、ワープロでA4用紙3枚ほどのレポートと引き替えに無料でいただいたRGのストリートのフラッシッグモデル。

 さすがに2年使って飽きてきた(失礼><)ので今回はプロジェクトミューのカーボンメタルを試すことにしました。まだたっぷり残ってたんですがね^^;

 エアクリはキノコタイプのアペックスのパワーインテイク、これは消耗部品としてフィルター部分だけ交換できるのでその部品のみ購入です。

 とはいえ、両方あわせて4万円近く><

 従業員価格で実はさらに安くなっていますがそれにしたって^^;

 でも純正部品だとブレーキパットだけで前後併せて87000円ですからね。

 それ考えたら安いほうかと^^;

 後はパンク修理、その他細かい部分のチェックをお願いして帰ることに。

 翌日、問題が発覚w

 ブレーキパットの止めのピンがない><

 しかもそれがわかったのが夕方。

 今日納車予定なのにいきなり予定狂います^^;

 あわててスバルに電話、何とか部品はあったのですが我が社に入荷するのが夕方の6時半過ぎ><

 しかも!

 その部品を持って行くと、まだ終わってないw

 時間はもう7時前^^;

 てな訳で記念撮影~w

新品のパッド装着~
002

横から~
003

下回り、マフラーはRM01A
004
冠婚葬祭使用のインナーサイレンサ装着(ちなみに別売りw)
005

正面
006

のどアップw
007

スタッフの皆さん(怪しい目線仕様^^;)
008

 終いには最後の仕上げ、洗車する時間なかったとコイン洗車のタダ券をいただいたので洗車機にかけて終了。

 終わってみれば8時すぎていました^^;

 とはいえ、新しいブレーキパットサイコ~。

 焼き入れしたあと、試してみたのですがすごく効く!

 しかもコントロールしやすい!

 町乗りもすごくいいw

 うん、最高だなどと喜んでいると・・・

 今日、27日朝。

 出勤途中に再びパンク><

 今度は別のタイヤでした;;

 ほんと呪われてます;;

テーマ : インプレッサ - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 4月29日、我が愛車にETCを取り付ける計画です。

 最初、納期確認をした時、半月くらいと聞いていたので4月半ば、早めに注文したのですがなんと翌日には届いてしまいました^^;

 我が社はETC取扱店なのでそのまま自分のところでセットアップ完了。

 月末を待つばかりとなりました。

 で、今日25日。

 23日出勤の振り替え休日だったので朝から洗車。

 そのまま、近所のモンテカルロへ行ってきました。

 現在、私の車はF-CONSZで現車あわせしているのですが、F-CONナビゲーターもその際一緒に取り付けました。

 ただ、いろんな物がすでにダッシュ上にあふれかえって置く場所が無くなっていたので泣く泣く灰皿の設置しました。

 そのため、わざわざディーラーオプションで取り寄せたシガライターも一緒に使えなくなってしまっているのです。

 その後、いろいろ物が増えてくる中で、シガライターから電源を取らなければならない商品を購入したため、シガライターを取り付けた際に使わなくなったシガライター形式の電源ソケットをそのまま分岐タップで分岐、センターコンソールの裏側に潜めてそこから電源を供給していたのです。

 で、今回ETCの取り付け位置をセンターアームレストのボックスの中に配置する計画なのですが、スペースがあるために3連の電源ソケットをつけることにしました。

 一つは現在使用している製品に。

 もう一つをSO902iの充電用に使い、もう一つは予備に開けておく計画です。

 クラッシックカーイベント、そしてインディジャパンでSO902iをデジカメとして結構使っていたのですが、残念ながら50枚も撮影するとバッテリー切れになってしまいます。

 車で旅をする際、道中充電できれば非常に楽になるので決断。

 そんな事情からの買い物でした。

 じゃ~んw
CIMG1016.jpg


 ETCの箱が逆さまなのはご愛敬w

 ETC本体はカロッツェリアのND-ETC4。これは現在使用しているサイバーナビにあわせてこれにしました。

 かなり割高感があるのですが、ナビと連動させたいので苦渋の決断です。

 そしてFOMA用充電器、12V用。

 3個口電源ソケット。これは一番小さいのを選びました。

 見えないところにつけるので地味でもOK、とにかく小さくてシンプルな物。

 あと滑り止めのマット。

 これはボックスの中に使います。

 シガライターのソケットを通す穴をボックスの底に開けるのでそのメクラと後、充電中のSO902iを置いた時、中で暴れないようにするためです。

 これとは別に写真には載ってませんが備長炭消臭シート下タイプとカップホルダー、カップホルダー用の灰皿も一緒に購入。

 古くなった灰皿とカップホルダーきれいな新品になりました。

 写真はETC取り付けのレポートの時に一緒に載せます。

 てな訳で準備も整いました。

 あとは今週末を待つばかり。

 ETCを取り付けた後、テスト走行で先輩と備中松山城に行く予定なのでそのレポートも後日貧乏小旅行として載せますのでお楽しみに~

テーマ : ETC - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI ETC

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 4月13日。

 カロッツェリアのETC、ND-ETC4を問屋に発注しました。

 我が社はETC取り扱い店(オンライン)です。

 主力はパナソニックの製品。

 元々安ですし、社員である私はさらに安く購入できます。

本編はこちらです »

テーマ : ETC - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI ETC

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 今日は弟の息子の1歳の誕生日会と五月の節句が行われました。

 誕生日は5月15日なんですがまとめてやることに。

 それに加えて我が愛車、インプのショックをノーマルに戻すのにランデュースにも出撃。

 何のかんので非常に忙しい一日でした。

 ショックはこのままメーカーに送られ中のシールなど消耗品を交換、オイルの入れ直しが行われまた元通りに帰ってくる予定です。

 シリンダなど痛んでいなければの話ですが・・・

 で、車高調をノーマルに戻したのですからドガッと車高があがるのは仕方ないこと。

 しかし、仕上がった車を最初に見たときの印象は・・・

「なんじゃこりゃ!」

 運転席に乗り込むとき・・・

「うは、高w」

 運転してみると・・・

「空飛んでるみたい><」

 違和感ばりばり、すごく乗りにくかったです。てか、誰の車だって感じで^^;

 自宅に戻って改めてみてみると・・・

「かっこわる!」

 約一ヶ月、この格好のまま過ごさなければならないのか・・・

 長い一ヶ月になりそうです。

 ちなみにローダウンの頃↓
001

 今日の哀れなお姿^^;
002

 いくら何でもかっこわるすぎ^^;

 こんなに車高が><
003

 てか、ショック見えてるよ;;
004

 でもまあ、ぬけてるショックに比べればとても乗り心地がいいです、当たり前ですがw

テーマ : インプレッサ - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI オーリンズ オーバーホール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 さて、明日は米子へ行く予定です。

 もちろん遊びに~

 てな訳で準備、準備。

 まずは洗車・・・無理。

 雨降ってます;;

 まあ、今日は仕事でしたし天気よければ洗車機だけでも通しておこうと思ったのですが中止です。

 とりあえず土曜なので仕事が終わって最後にお客さんの所へ。

 小物の荷物を納品し、少し仕事の話をしたあといつものように雑談。

 19時上がりの従業員の一人、20時から飲み会と言うことですがその時すでに19時半、遅刻決定です。

 でものんびり私と話している場合ではないでしょう?

 はよかえれ~と追い出したあと、別の方と雑談。

 そうこうしているうちに私と仲のいい従業員の一人がフロントの女の子に引っ張られてこっちに来ます。

 最近入ったばかりの娘で紹介して、紹介してと私を指さしながら叫んでいます。

 変わった娘もいる物だと思いつつお互いに自己紹介。

 用件は?

 自分の車のエアロ探してほしいとのことでしたw

 あの、私自分の周辺のGTパーツ以外さっぱり詳しくないんですが・・・

 しかも車はカレン。マニアックすぎ><

 TRDでも進めておくか、高いし! 儲けになるし。

 その後、インプをガソリンで腹一杯にさせた、エアのチェック。

 フロントがちと減り気味、リアが多め。てかなぜ?

 先月、きちんとあわせたのに。

 考えられるのはショックをノーマルに戻したときか。

 ちなみに標準設定はフロントは2.3。リアは1.9。峠とかサーキットに行くときはフロント、リア共に1.9にします。

 これでかなりハンドリングに粘りが出ます。

 街乗りでは乗り心地を意識して2.2~2.1、リアは一緒。

 明日は走りに行くわけではないし、高速走るので2.3と1.9の標準状態。

 そして灰皿の吸い殻も全部棄てて準備OK。

 あとは明日を待つばかり~。(実は仕事が忙しくてお金を銀行からおろせなかったのはここだけの内緒。貧乏旅行だし、まあいっか)

 頼むから天気持ってくれよ・・・

 ブルーインパルスが私を呼んでいる~
016

テーマ : 旅じたく - ジャンル : 旅行

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 先日から何度か話題に出た我が愛車インプレッサの車高調がオーバーホールを終え、戻ってきました。
001

 それと共にフロントロアアーム、リアラテラルリンク、同じくリアトレーリングリンクをピロボールに変更しました。

 乗り味としてはかなり突き上げがきつくなりました。

 今までのイメージがゴン!って感じならば今はガン!って感じ。

本編はこちらです »

テーマ : インプレッサ - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI オーリンズ オーバーホール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 今日は振り替え休日。

 何度も変更になったあげくやっと今日になりました^^;

 3回、変わったかな? 休みの日・・・

 そこでそろそろ暑くなってきたので午前中は散髪。

 かなり短くしました。

 そして午後から12ヶ月点検に出撃です。

 せっかくなので我がインプを下から撮りたいと思い、整備を同席させてもらいました。

 1時予約でのんびり、色々してもらっていたら終わったの5時前でした・・・

 さすがに疲れた><

フロントロアアームバー(クスコ)
001

フロントロアアームブッシュ(クスコ製ピロボール)
002

フロントパイプ(アペックス・触媒付き)
003

リアトレリン、ラテリン(クスコ)
004

ダンパー(オーリンズ)
005

エキゾーストマニホールド(トウメイ)
006

足回りのチェックも終わり下ろされたところ。
007

最後のチェックに検査ラインにはいるところ。
008

排ガスチェック、余裕でクリア。次の車検でマフラーやフロントパイプの交換は必要なさそうです。
009

仕上げの洗車~
010

下回りも洗ってもらってご機嫌な私でありましたw

テーマ : インプレッサ - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 今日は先日日曜出勤の振休です。

 そして盆に出発予定の北陸・岐阜の旅前の最後の休みでもあります。

 てな訳で簡単な準備をしました。

 まずは昨日の夜、8時過ぎに家に戻った私はすぐにバルサンタイプの消臭剤を車においておきました。

 写真には撮っていませんが、10分ほどブロアモーターを全開にしてやってバルサンを炊いた後、一晩放置していました。

 作業中、車外から撮影です。
001

 翌朝、すっかり消臭の終わった私の車からはタバコのにおいが消え去りましたw

 さて、つづいてはエアコンフィルターの取り替え。

 以前付けたやつは値段の割には今ひとつだったので今度は活性炭タイプのフィルターです。
012

 我が社で販売している商品です。

 てな訳でせっかくなので手順を・・・

 まずは助手席のドアを開けサイドのクリップをはずします。
012

 つづいてグローボックスを開け、上側の5つのスクリューをはずします。(写真に写っているのはサブコン)
003

 そして今度は下側のスクリューを2つはずします。
004

 どがっとグローボックスが床に落ちます。てか落としたらだめです><

 ブロアモーターとフィルターのケースが見えました。
005

 ブロアモーターの配線をはずします。
006

 そしてフィルターケースのふたをパチンとはずして、
007

 フィルターを取り出します。

 思ったよりきれいだ・・・、そりゃ2月に変えたばかりだもの^^;

 そして新しいフィルターです。
008

 古いやつより汚く見えますがちがいます><

 活性炭タイプなのでこんな色なのです、お間違えないように^^;

 で装着したところ。
009

 同じ手順を逆回しすればはいこの通り。
010

 のんびりやって15分くらいの作業です。

 すっきりした所でそのままお客さんの所に出撃です。

 とりあえず、洗車と室内の掃除をガシガシ行います。

 10時の開店とともにオイル交換を依頼。

 インタークーラースプレー用の水やウォッシャ液を補充していただき、最後にタイヤのエアチェック。

 長距離、高速道路ということで標準値の前2.3、後ろ1.9で。

 車の点検整備が終わったのが11時30分。

 近くの服屋に出撃。

 そこで帽子をゲッツ。
011

 今度の旅は暑さ対策が必要でしょう。

 姫路攻略とは全く違う、直射日光ガンガンの強烈な日差しの中での行動になるでしょうから普段帽子をかぶらない私ですが、さすがに用心として購入です。

 てな訳で準備完了(はやw)

 後は当日、服とかをバックに詰めたら終了ですな。

 足らない物は現地で!

 考えるのはよそう・・・

 午後から先輩が襲来?

 9月に尾道に行く予定なのですが、こっちのスケジュールが決まらないのでとりあえず、それは置いておいて・・・

 11月の奈良旅行の計画を立てていましたw

 いろいろとお互いに意見を出しつつ、計画を練りつつ、サイトを検索しつつ・・・

 奈良観光は時間的に厳しそうだ・・・

 で高野山の案も出たのですが一番現実的なのは京都です。

 料金プラン、一日の行動もほぼ決定。

 かなりいい感じの予定が立ちました。

 ただ、まだ先の話なのでオプションで奈良、高野山も視野に入れてゆっくり考えるという方針で。

 理想としては岡山発着のバスツアーが理想なのですが平日運行がないのでほぼ無理。

 現在の計画は高速バスで大阪までそこから在来線で京都に接続、日帰り観光バスがあるのでそれで観光して帰るというものです。

 元々、駅発の観光バスは小学生の頃、奈良観光で私が使った物ですごく思い出深い物なのでそれを再び、というところから始まってます。

 別に奈良にこだわっていたわけではないのですよw

 いいなと思ったのが万福寺、三室戸寺、平等院、宇治散策(自由散策約110分)、醍醐寺三宝院、勧修寺の7時間コース。

 帰りがかなりきつそうですが何とかこれで行きたいですね。

 昼食付きで写真もでてますがいい感じです。

 夜からはブログの引っ越し最後の仕上げ。

 10時頃、何とか全部の記事をFC2に写し終えました。

 実はエキサイトからFC2へ記事をコピーするためのツールとかもでているのですが、今回はあえて手作業で行いました。

 写真などはサムネイル化したかったので。

 時間がかかりましたが、告知通り終了してほっとしています。

 さて、引っ越しも終わりましたし、心機一転気合いを入れていきましょう!

テーマ : 旅じたく - ジャンル : 旅行

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI エアコンフィルター

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インプレッサWRX STI
 ある日突然でした。

 インプレッサを手放してレガシィでも買おうか・・・

 2006年10月の終わりのことでした。

 H14年式、GDB。アプライドモデルB型。
PDR_0317

 WRX・STIの特別仕様車、STIーLIMTED。
gdb_2.jpg

 フロントリップとリアスポイラーの下駄。
gdb_1.jpg

 機械式のリアデフ。

 スペックCと同じ280PS、39.2kg-mの出力を持つエンジン。
gdb_3.jpg

 これが私が乗っていた車の新車時の特徴。

 その後、約5年をかけコツコツといじってきました。

 元々、速さよりも乗りやすくをテーマにいじっていったわけで文字通りチューニングだったわけですが、結果として顔が引きつるぐらい速い車になってしまいましたw
gdb_4.jpg

 まあ、ノーマルでも充分に速かったのですが・・・

 ただ、その犠牲というのもかなり大きかったです。

 とにかく車内の騒音が凄い。

 助手席の人と話をするのに大声で話すってどうなのよ^^;
gdb_5.jpg

 マフラー音、ロードノイズ、風きり音、ルーフのエアバジルの籠もり音も半端では無かったです。

 付けるかどうか迷っている人、時速100キロ越えると騒音なんてレベルではなくなるので注意が必要です^^;
gdb_6.jpg

 また、乗り心地も凄かったです。

 オーリンズの車高調を付けたまではよかったです。ノーマルより乗り心地がよくなりましたし。
017

 ただ、現在のレガシィに乗っている立場からすれば二度と乗りたくないレベルですが><

 そして、去年6月にオーリンズのオーバーホールついでにフロントロアアームとリアのラテリン、トレリンをピロボールに変えたのですが・・・
スペアタイヤ

 これがこの車を手放す決定的な動機になりました。

 速くなりました、そしてめちゃくちゃ安定しました、コーナリングで。
正面アップ

 恐ろしいほど、今までに体験したことがないほど速くなりました。

 でも街乗りや旅にこんなもの不必要です^^;

 姫路、北陸・中部、しまなみ・尾道、今治・松山とこのフルピロー仕様のインプで旅をしましたが、凄くつらかったです;;

 また、限界まで車高を下げていたのですが確かに見た目かっこいいですが・・・
009

 史跡巡りできません、こんな車では^^;

 何処に行っても段差を気にしなければならず、駐車場探しも一苦労でした。

 それでもガリガリこするフロントバンパ。

 バンパ、FRPだから失敗すると木っ端みじんに割れてしまいます。

 よく、手放すまでバンパ無事だったなと改めて思います、いやマジで^^;
010

 峠を走るにはちょっと速すぎます、この車。

 てか速くなりすぎました><

 普通に峠で走ろうと思ったらもの凄いハイペースになります。

 全く余裕ありません、ドライバーに。

 速けりゃいいってもんじゃないです、ここまで速いと楽しむ余裕無くなってしまいます。

 仕事でサーキット、タイムアタックしてるんじゃないんだから^^;
009

 ロードスターあたりが丁度良いって言う理由、FC3Sからインプレッサに乗り換えて実感しました。

 ただ、もう峠を楽しく走る気分にもなれません。

 それよりも旅に出たい、旅をしたい。

 私の趣味は今は旅。

 いきなりすべてを捨ててエスティマとかエルグランドとか、さすがにそれは無理でした^^;

 走りたいときにはそこそこ気持ちよく走る、エンジンのパワーは充分、現型になって乗り心地も素晴らしくなった、レガシィ辺りにしておこうと。

 そこそこ荷物積めるので、キャンプも少人数なら可能です。

 本当にやるかどうか別にして、こんな可能性もあると言うことで。

 車内も広いし、今度はオートマだ!

 そうやってレガシィのWebカタログを見出すと、どんなに乗り心地が悪くても、どんなに不便でもあれだけ愛着のあったインプレッサに対して何も感じなくなっていく自分がいました。

 そう思ったら動きは速いです。

 我が社と付き合いのある買い取り専門店数軒に持ち込み査定をしてもらうことに。

 具体的な話になり、とりあえず日曜日にナビやシートを取り外すことになりました。

 ここまで、手放そうかと思ってから一週間もたっていませんでした^^;

 つづく・・・

テーマ : インプレッサ - ジャンル : 車・バイク

タグ : インプレッサ GDB WRX-STI

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ