プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:今日の出来事
 熱はないのですが、のどが痛い。

 そう、まるで鹿児島の旅の時のよう。

 このままいくと、また声が出なくなるのかな^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 寒いっす><

 鹿児島の旅と一緒で、完全にのどやられてます^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 土曜も仕事。

 三連休、三連休ってうるさい><

 てか、さっぱり体調がよくなってこない^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 完璧に風邪ですわ。

 安静にしておきます><

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 よくなりません。

 風邪です。

 安静にしてお行きます><

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:霧島・黒豚・桜島の旅2
~前回のあらすじ~


 2012年9月末で閉館したふるさと観光ホテル.
1207191654_DSC_5362.jpg

 私たちが宿泊したのはその年の7月。
1207191656_DSC_5367.jpg

 77年の歴史を持つ老舗旅館、最後の夏。
1207191702_DSC_5374.jpg

 私たちはそんな時に宿泊したんですね。
1207191742_DSC_5414.jpg

 翌月届いた暑中見舞いが思い出となっております。
1207191805_DSC_5415.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 九州 鹿児島 桜島 ふるさと観光ホテル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 だいぶんよくなりました。

 きつかったです、今年の風邪は^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 明日、出勤すれば休みだ。

 とりあえずもうひと踏ん張り。

 がんばれ~自分w

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 雨だそうで^^;

 なんだか、毎週週末には雨が降ってるような気がします。

 やれやれ^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 あっという間に休みも終了。

 なんで休みってこんなにあっという間なんでしょう^^;

 明日から、また仕事です。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 休み!!

 楽天の秋季キャンプにマスカットスタジアムに行ってきます!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 本日は楽天の秋季キャンプにマスカット球場へ行ってきました。
1311121117_DSC_0543.jpg

 とにかく寒かったです。
1311121052_DSC_0465.jpg

 星野監督、見当たらなかったし^^;
1311121124_DSC_0575.jpg
 お昼は近くのパパキングへ。

 パスタもおいしかったけど、オムライスがすごくおいしかったですw
DSC_0071.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:霧島・黒豚・桜島の旅2
~前回のあらすじ~


 晩ご飯です。
1207191904_DSC_5431.jpg

 ほっこりするような会席。
1207191905_DSC_5432.jpg

 お風呂上がりにはかき氷のサービス。
1207192053_DSC_5465.jpg

 そして朝ご飯の龍神釜飯。
1207200818_DSC_5478.jpg

 さあ、旅もいよいよ最終日、気合いを入れていきましょう!
1207200838_DSC_5483.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 九州 鹿児島 桜島 有村溶岩展望所

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 週末は連休なので、今週は早いです。

 明日行けば休み。

 やったー!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 連休です。

 特に予定はないんですけどね。

 ゆっくりしたいですw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 本日は天気が良かったですね。

 畑ににんにく植えて、すくすく育っています。

 ただ、忙しくて草むしりしていませんでしたのですごいことに^^;

 てなわけでガッツリ草抜きをしました。

 疲れた~^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 またやっちまいました。

 体調崩した^^;

 とりあえず、薬飲んでどうにかなりそう><


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 早めの対策で体調は良くなったのですが。

 マジで寒いっすね。

 たまりません><


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 日本代表サッカー、ベルギー戦です。

 朝、5時から放送。

 6時の後半から、見ようかな^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 旅日記、間に合いませんでした。

 今週はお休みということで。

 申し訳ない^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 明後日は仕事。

 溜息しか出ません^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 十二月に一泊二日で広島に行く予定です。

 広島市と宮島と。

 広島城でスタンプもらってきます。

 あとアナゴめしね!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 ただいま、フットボールマネージャーの2014をやっております。

 てか、つい数週間前まで2005をやってたんですけどね^^;

 おそるべし、同じゲームを10年近くw

 それにしても2014。

 あまりの変わりようにびっくり。

 これが本当の浦島体験かw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 フットボールマネージャをやってました。

 相変わらずw

 セリエC2のモンツァでスタート。

 あのF1なんかで有名なサーキットのある彼の地です。

 一年目で無事優勝してC1に昇格。

 ただし資金難にあえぐなか、どうなっていくか・・・

 選手、半分以上解雇して人件費の予算内に抑える状況ですが、それでも黒字化にできねぇ;;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 今日、仕事で久しぶりに大きなミスをやっちゃいました^^;

 もうヘロヘロ;;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 もうすぐ11月も終了ですね。

 師走直前。

 一年が、ほんとはやい^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:霧島・黒豚・桜島の旅2
~前回のあらすじ~


 旅、最終日スタート。
1207201006_DSC_5494.jpg

 雨が止むには止んだのですが、どんよりとした雲の中、有村溶岩展望所へ。
1207201012_DSC_5507.jpg

 もちろん桜島は全く見えず。
1207201012_DSC_5512.jpg

 とはいえ、ここは溶岩展望所ですからw
1207201012_DSC_5509.jpg

 なにはともあれ、パインジュースでパワーアップ!
1207201023_DSC_5546.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 急遽ですが^^;

 フットボールマネージャーでもやりますか~!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 早いもので、来週から12月。

 はぁ、あっという間^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 去年はなばなの里に行きましたね~。

 今年は広島なんですが・・・

 観光とは微妙に違うんですよね。

 てか、観光はついでだったりするw

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ