プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:今日の出来事
 休み~。

 部屋、掃除しよ^^;

 天気悪いからオイル交換は中止だ><

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 家を一歩も出ずに休み終了。

 たまにはこんな日もいいですよね。

 今週末は仕事だし、長い一週間になりそうだ^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 エアコンがいらないくらい暖かいですね。

 もう、どうなってんだか^^;

 でも、また明日から寒くなるとか。

 やれやれ^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 寒くて動きも鈍くなり^^;

 おら、は虫類か><

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 本日は急遽お休みって事で。

 てか、今日が水曜だって忘れてました^^;

 仕事でも同僚に足を引っ張られ振り回されてます。

 ほんと、やれやれって感じ^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 もう、今日が何曜日だかわからなくなってきました。

 まだ、木曜なんですね^^;

 金曜な気がして・・・

 はぁ~^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 すでに積もってます。

 明日はガッツリ白銀の世界になってるでしょうが・・・

 普通に仕事ですわね。

 やれやれだ~^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 明日も仕事。

 さすがにきついっす。

 特に今週は最低なくらいきつかったし。

 体だるい・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 やっと休み。

 ほんま疲れた^^;

 とりあえず、ゆっくり休もう。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 また仕事なんですが・・・

 体が重いっす。

 すごい、両肩ずっしりって感じで。

 全く疲れ取れてない^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 本当に重い。

 ずっしりとだるいです。

 なんなんだろう^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:なばなの里・バスの旅
~前回のあらすじ~


 2012年最後の旅、スタートしました。
1212150920_DSC_6647.jpg

 今回は阪急交通社を使ったツアー旅行。
1212150925_DSC_6650.jpg

 この旅日記では2006年、日帰りで行った奈良紅葉の旅以来。
1212151031_DSC_6667.jpg

 泊まりのツアーは初めて。
1212151240_DSC_6707.jpg

 今まですごい楽しみです!
1212151329_DSC_6719.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 三重 伊勢 伊勢神宮

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 また週末雪だとか。

 勘弁してほしい。

 またかよって感じです><

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 岡山でも降りました。

 関東では大変なことになってるみたいで^^;

 ほんと、よく降りますね。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 長い一週間でした。

 来週も長そうです。

 てか、2月早く終わらないかな・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 あっという間でした。

 早かった^^;

 今週は二回休みがあるから、まあいっか。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 明日は振休。

 それにしても今日、きつかった。

 なんだか、記録もあまり残ってませんw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 今日は火曜日ですね。

 明日は水曜日。

 夕方、官兵衛見ないとなんて思ったりして、日曜でないことに気付いたり。

 もう、わけわかりませんw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:なばなの里・バスの旅
~前回のあらすじ~


 二年ぶりに訪れた伊勢神宮。
1212151334_DSC_0816.jpg

 この時、2012年だったので式年遷宮の前年でした。
1212151337_DSC_0825.jpg

 これを書いてるのがすでに2014年なんですから、ずいぶん昔話になってますね。
1212151338_DSC_0826.jpg

 この時はまだ、古い正殿はもちろん、新しい正殿もほぼ完成しておりました。
1212151344_DSC_0838.jpg

 両方を拝めるのもなかなか無いですわね。
1212151345_DSC_0839_2015092212282445c.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 三重 伊勢 伊勢神宮 おかげ横丁 おはらい町 名阪関ドライブイン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 のどが痛いっす。

 明日は車で出勤しよう。

 寒いですし^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 総社に行ってきます。

 明日、明後日と2日続けて。

 でも、それぞれ別の用事なんですよね^^;

 ちなみに吉備路マラソンに参加するわけではありませんよw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 風邪気味かも。

 ちょっとやばいです。

 そして明日も総社へ。

 吉備路マラソンであちらこちら交通規制なのでよく調べていかないと^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 鹿児島の旅の時と同じ。

 声が出ません^^;


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 会社休んでずっと寝てました。

 きつかったです。

 横になってると腰が痛くて^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 かろうじて復活。

 まだ、頭痛とのどの痛みは残ってますが。

 今日の仕事はそういう意味できつかった^^;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:なばなの里・バスの旅
~前回のあらすじ~


 伊勢神宮のお参りを速攻済ませておかげ横丁へ。
1212151409_DSC_0873.jpg

 赤福と手こね寿司の弁当をゲットしてあっという間に離脱です。
1212151410_DSC_0878.jpg

 ツアーはこの辺りの時間の融通が利かないので辛いですね。
1212151453_DSC_6736.jpg

 でも、その分楽ですがw
1212151615_DSC_6759.jpg

 なんにしても夕方5時、なばなの里に到着です。
1212151710_DSC_6781.jpg


本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 三重 桑名 なばなの里

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 なんだか、妙に忙しいです。

 本職以外で^^;

 昨日も帰ったの10時前だし。

 眠たい・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日の出来事
 終わりました。

 あっという間でした。

 明日から三月。

 今年度もあっという間に終わるんでしょうね。

 めまぐるしい一年でした。

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ