プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~


 大塚美術館が続きます。


 ガイドも終わり思いのままに。


 とりあえず、下から順番に見ていきましょう。


 正面入り口が地下三階。


 地上に向かって進みますw



本編はこちらです »


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~


 岩窟とか磨崖仏とか壁画とか。


 そういった物が好きな私にも十分楽しめました。


 本物を持ってきたんじゃないのって疑いたくなるw


 特に建物の中をそのまま再現って迫力ありますよね。


 ちなみにこれ、美術館の中で食べたお昼です。




本編はこちらです »

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~


 大塚美術館を離脱しました。


 淡路島を抜けて行きます。


 大鳴門橋。


 そして淡路ハイウェイオアシス。


 明石海峡大橋を渡って兵庫に上陸です。



本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~

 ちょっと早いけど、ハッピバースデートモちゃん。


 オリーブキッチンで晩ごはんではちょっとしたサプライズ。


 そしてホテルは今回も明石で。


 朝食をガッツリ食べて、旅も二日目。


 晴天の中、出発行きましょう!




 

本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~


 一年ぶりの明石城。


 前回、正月休みでゲットできなかった100名城のスタンプゲット。


 朝の散歩としてはちょうどいいくらい。


 朝から元気な二人です。


 それではうおんたなに移動しましょう。




本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~


 明石に来たのなら、やはり明石焼き外せません。


 トモちゃんも一年ぶりのねぇさんもご満悦。


 で商店街『うおんたな』を徘徊。


 その場でたこの干物を焼いてもらったり。


 いろいろ試食させてもらいました。



本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~


 明石を離脱して姫路へ。


 ここで例のナビがまたかましてくれました。


 分岐でどちらに進むか指示を出さない。


 特にハイウェイモードだと地図が表示されないのでたちが悪いです。


 出発前にルートを確認しとけば問題ないわけですが、それじゃナビの意味、無くない?




本編はこちらです »

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ