プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:飛騨高山・グルメの旅
~前回のあらすじ~


 2013年7月23日、旅2日目。


 早朝からスタート。


 理由はもちろん朝市!


 思ったよりも閑散としてましたが、美味しい漬け物などゲットできました。


 さあ、それではホテルで朝ご飯を食べたら、旅2日目スタートです!



本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:飛騨高山・グルメの旅
~前回のあらすじ~


 ホテルで朝ご飯を食べて、2日目出発。


 飛騨牛丼、結構うまかったです。


 途中、道の駅ななもり清見でお土産をゲット!


 そして再び白川郷へ。


 白山スーパー林道(旧白山林道、現・白山白川郷ホワイトロード)へ突入です!



本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:飛騨高山・グルメの旅
~前回のあらすじ~


 白山林道です。


 標高1445m。


 最高地点はもう少し高かったはず。


 相変わらず、すごい迫力。


 天気は雨後曇りでしたが、ガスが出なくてよかったです。




本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:飛騨高山・グルメの旅
~前回のあらすじ~


 白山林道、後半の部。


 ずっと下りです。


 出発前、足湯の文字を見つけ、そんなのあったかななんて、思いつつ現場に到着すると・・・


 階段があるとはいえ、標高差から言ったら、完全に登山でしょう。


 湯量も少ないと言うことで、無事スルーして有料区間終了です。




本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:飛騨高山・グルメの旅
~前回のあらすじ~


 ランチタイム営業に間に合わないと困るので急いでお食事処に向かって走ります。


 道の駅瀬女でそば茶ソフトをいただきましょう。


 道の駅こまつ木場潟でお土産を物色しましょう。


 てか、急いでるんじゃないのか?


 まあ、無事時間内に予定のお食事処田島に到着したので結果オーライですw




本編はこちらです »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:飛騨高山・グルメの旅
~前回のあらすじ~


 お食事処田島でお昼です。


 最高に美味しい海鮮丼を頂きました。


 そして道の駅みくに。


 こちらでも美味しいソフトクリームをゲット!


 さあ、おなかもふくれた所で「永平寺に到着である!」




本編はこちらです »

| BLOG TOP |

copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ