プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
 日曜恒例の安土城をはさみ、三連ちゃんでご当地グルメです。

 いい加減旅日記を再開しろとお叱りを受けそうですね^^;

 そっちはそっちで頑張っていますので許してやってください。

 斜め読みして拍手ボタンをパンと押して、はいまた明日って感じでw

 行ったのは近所の焼き肉屋、牛力わいわい広場・輝です。

 以前から90分、2680円で食べ放題が出ていたのですが最近1680円に値段が変わっていたので食べに行くことに。

 以前、一度行ったことがありその時おまけをしてくれたりしたので数年ぶりに再び訪れたというわけです。

 てか去年の夏以来、焼き肉を食べに行ってないので無性に焼き肉を食べたくなったのと、食べ放題なのであまりいい肉ではないのですが力一杯食べられますしね。

 相変わらず携帯をいじってるトド君です。
P1530229.jpg

 ・・・気のせいかさらに巨大化してないかい?

 食べ放題の内容は以下の通り。

 塩タン(一人一人前まで)
 ロース
 カルビ
 豚トロ
 豚カルビ
 若鶏
 ホルモン
 レバー
 ゼンマイ
 ハート
 焼野菜
 キムチ
 ワカメスープ
 ライス。

 ちなみに私たちは塩タン、ロース、カルビ、豚トロ、若鶏、ホルモン、焼野菜、ワカメスープを注文。

 わかめスープは事前に椎茸が入っていないことを確認w
P1530239.jpg

 強力なプッシュによりキムチが出てきました。

 頼んでもないのにライスが出てきましたw

 でもライスには手を付けません。

 何せ食べ放題ですから。

 食べるんなら肉!
P1530234.jpg

 この中で一番不味かったのはカルビでしたw

 ロースはそこそこ。
P1530238.jpg

 豚トロは肉はおいしかったけど塩をかけすぎ。
P1530236.jpg

 若鶏はおいしかったです。

 80分、ひたすら食べ続けて腹一杯。
P1530241.jpg

 1680円なら十分な内容でしょう。

 結局ホルモンはおいしかったので二人で4人前注文してしまいました。

 いやはや、満足。

 食べ終わった後はそのまま、雨の中醍醐桜へ。

 その時の様子は4月14日の記事にて紹介しています。

 この日一番おいしかったのは実は道の駅で食べた桜餡のサクラ鯛焼きだったのはここだけの話w

 さて、しばらく旅日記から離れていましたが明日からまた復帰。

 薩摩の旅が再開します。

 おたのしみに~。



押してね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 牛力わいわい広場・輝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ