プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
 この日は日曜日です。

 毎年恒例のシャープの展示会がコンベックス岡山で開催。

 我が社も参加しました。

 私も電気製品を売らなければならないのですが、シャープって商品の種類が少ないんですよね・・・

 我が家は母がパナソニックの平島工場に長く勤めていた関係もあってパナソニック製品が主だったので余計そう感じます。

 そんな中、我が家の洗濯機がそろそろ寿命を迎えるということで家族を展示会へ招待。

 なんとかドラム式の除菌消臭付きの物を購入まで持って行くことが出来ました。

 そんな帰り。

 何か美味い物をと言うことで、ランチバイキングへ。

 岡山市役所近くにあるホテルレオパレス岡山一階にあるWHOSE FOODSへ。
SN3I0093.jpg

 バイキングということはもちろん食べ放題w

 リミッター解除で力一杯行きまっせ!
SN3I0091.jpg

 お腹が空いていたので全力疾走です。

 どうせ、わざわざ家族に時間を割いてもらったということもあり私がごちそうするのです。

 食わなきゃ損w

 特におからのコロッケとトロトロのオムレツが美味しかったです。
SN3I0087.jpg

 ベビーコーンと挽肉のカレーもなかなか美味しかったですが、バイキングでカレーライスはちょっとヘビーでした^^;
SN3I0088.jpg

 実はお客さんが少なかったので少し不安だったのですが、なかなか美味しかったです。
SN3I0089.jpg

 ほかに候補に挙がっていたランチバイキングはどこもすごい混雑との話なので逆にラッキーだったかも。

 最後にデザートもあったのですが、それとは別にケーキのワゴンサービス。

 6種類の中から2個、好きなのをと言うことで私は右のあじさいと名の付いたイチゴムースとなんと空豆の入ったクレームブリュレを選択。
SN3I0090.jpg

 どんな味かとドキドキしましたが空豆、意外と行けましたw

 1600円でこれなら大満足です。

 いいお昼でした。

 その後は近所のケーキ屋さんへ。

 先日もイチゴタルトの特売があったのですが、この日も特売があると言うことでみんなでお金を出しあって購入。

 カットを7種類を1000円でとのことだったのですが、さすがに人気店だけあってすでに売り切れ。

 私たちが到着したときは代わりに全品2割引という事でみんなで好きなのを選びました。

 私はチョコフルーツケーキ。

 さすがにお腹いっぱいでその日のうちには食べることが出来なかったので翌日にいただきました。
0906221936_DSC_1388.jpg

 やっぱりここのケーキは美味しいです。

 そんなわけで少々? 食べ過ぎの松村でした・・・



押してね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : WHOSE FOODS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ