プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:1番からのお遍路の旅
 ~前回のあらすじ~

 淡々と進むお遍路の旅。
P1520398.jpg

 スタートから迷走しっぱなしの旅日記^^;
P1520404.jpg

 前回、七箇所巡りの時に次のお遍路の旅までに旅日記の書き方を考えておきますと書いていました。
P1520406.jpg

 ごらんの通り何も考えてませんw
P1520412.jpg

 その7を終了して五番札所を離脱。

 まだ折り返し地点ですが、だましだましに来た旅日記もそろそろ限界?
P1520433.jpg




 六番札所に移動開始。
P1520438.jpg

 時間は12時半。
P1520439.jpg

 実は移動しながらナビでお食事処を捜索中。
P1520440.jpg

 今までナビを使ってお食事処を探して成功した事などほとんど無かったのですが一か八か・・・
P1520441.jpg

 で、発見したのがこのお店。
P1520442.jpg

 お食事処ハッピーです。
P1520443.jpg

 地図はこちら。
お食事処ハッピー%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.122794,134.397586+(%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC)&hl=ja&ie=UTF8&z=19%%34.122794%%134.397586%%19

 ルートは・・・まあいっかw

 で、メニューにラーメンがあったので注文してしました。
P1520445.jpg

 もちろん大、肉も大!
P1520447.jpg

 てなわけでついに来た!
P1520448.jpg

 初です、徳島ラーメン。
P1520449.jpg

 俗に言う茶系。
P1510508.jpg

 ・・・生卵じゃなくてゆで卵ってところが微妙に違う気がするのですが、気にしないでおきましょう。
P1510509.jpg

 写真は先に進んでいますがラーメンの話題を続けましょうw
P1510510.jpg

 さて、初の徳島ラーメン、しかも癖のある茶系をいきなり初挑戦と言うことでちょっとドキドキ。
P1510511.jpg

 スープを一口飲みます・・・
P1510512.jpg

くさ!
P1520450.jpg

 なんちゅう臭いスープだ^^;
P1520451.jpg

 ものすごく魚臭いです、ちょっと強烈><
P1520452.jpg

 これを注文したのは失敗だったかもと思いつつ、ちょっと多めにコショウをかけて麺をすすり始めました。
P1520453.jpg

 あらまぁ、普通に食べれるじゃん。

 てか食べているうちに、これうまいじゃんw

 てなわけですっかり食べきってしまいました。

 バラ肉も今までに無い食感と味でおもしろかったです。

 そんなことをいってるうちに六番札所に到着です。

 さあ、気合いを入れて後半戦、スタートです!
P1510516.jpg


 つづく~

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 四国 お遍路 お食事処ハッピー 徳島ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ