fc2ブログ

プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


次の旅まで?


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:1番からのお遍路の旅
 ~前回のあらすじ~

 本日最後の札所です。
P1520660.jpg

 十一番札所藤井寺です。
P1510616.jpg

 前回の旅では七箇所巡って結願と言うことで目標がありましたが、今回はありません。
P1520677.jpg

 時間が許す限り行けるところまで行く。
P1510624.jpg

 位置関係を考えれば、一番から十一番。

 順当でしょう。
P1520690.jpg




 時間は5時です。
P1520696.jpg

 全く持って予定通り。
P1520697.jpg

 後は帰るだけです。
P1520702.jpg

 途中、SAで夕食を食べて帰りましょうね。
P1520704.jpg

 ルートは来た道を戻るのではなくそのまま北上して山を越えていきます。
P1520705.jpg

 香川県に突入してガバッとショートカット、白鳥大内ICから高速に接続です。
P1520710.jpg

 そしてちょっと早いですけど6時前。
P1520716.jpg

 行きと同じ津田の松原SAで夕食を取ることにしました。
P1520718.jpg

 まさか上りも下りもすき家って事はないでしょう。
P1520719.jpg

 またすき家だよ・・・。
P1520722.jpg

 後で聞いたら、上りか下りかわかりませんがセルフのうどん屋が美味しいという情報をゲット。
P1520727.jpg

 ガッデム><
P1520733.jpg

 変わった物をと思い、まぐろたたき丼を考えたのですが魚類の生系をファーストフードで食べるのは私の胃腸には危険すぎる・・・
P1520737.jpg

 だったら豚とろ角煮丼にしようと思ってメニューの写真を見ると・・・

 角煮とは明らかに違う物が・・・
P1520741.jpg

 まさか^^;

 店員に聞いてみると・・・やっぱりシイタケだよ><
P1520745.jpg

 先輩とトド君、あの写真で何で気づくんだと驚いていましたが、嫌いなもとには特別なレーダーが働くのは皆同じでしょうね。

 てなわけでお好み牛玉丼にしました。
P1520751.jpg

 お好み焼き風ですが・・・普通の牛丼でよかったな^^;

 7時20分、山陽ICを通過。
P1520756.jpg

 先輩を家に送り届けて自宅へ到着。

 40分、トド君とも解散となりました。

 出発から12時間40分。
P1520760.jpg

 走行距離は363.9km。
P1520762.jpg

 平均燃費は11km/Lでした。
P1520761.jpg

 十一番からのルート。
P1570555.jpg

 本日の一番から十一番までのルートをざっくりと。
P1570558.jpg

 それではそのままFINALへ突入です。


 つづく~
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 四国お遍路瀬戸大橋津田の松原下すき家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ