プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:鎌倉・100名城の旅
 ~前回のあらすじ~

 夕日を撮影した後、気がつけばすっかり辺りも暗くなってしまいました。
200905021836_DSC_3918.jpg

 せっかくなのでそのまま江の島で夕食を取ります。
P1540683.jpg

 その後、ホテルへ移動開始。
P1540742.jpg

 基本的に人混みが嫌いで、混雑している所は出来るだけ避けたいというのが正直なところ。

 そんな私なので日本中で、いや世界中でもっとも暮らしたくない、そして旅をしたくない場所があります。
P1540750.jpg

 なぜかしら私はそんな場所にいまいます。

 まあ、23区からは外れていますけどね・・・
P1540759.jpg




 夜9時半、ホテルに到着後、けっこう離れた場所にある駐車場に車を駐め、大荷物を抱えながらホテルへ歩いていきます。
P1540765.jpg

 カメラだのPCだの、ナビのリビングキットだの、まあとにかく重いこと重いこと^^;
P1540767.jpg

 荷物を減らすつもりでミニノートPCをゲットしてかなり軽くなったはずなのですが、カメラが一眼レフになってさらに荷物が重くなってしまいました・・・
P1540768.jpg

 9時34分、チェックイン。
P1540769.jpg

 とりあえずいつもの地図です。
シーズンイン八王子%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.656954,139.333782+(%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90)&hl=ja&ie=UTF8&z=17%%35.656954%%139.333782%%17

 そして部屋に入ったのは・・・うは、40分すぎてる><
P1540771.jpg

 本日の歩数は44235歩。
P1540774.jpg

 一応24キロ歩いたことになっていますが、トド君と一緒に歩くと彼の万歩計の方が2割くらい距離も歩数も多くなってます。
P1540775.jpg

 もし、彼が持っている万歩計で歩いたとしたら・・・いったい私は何キロ歩いたことになるの?

 さらにデジイチのD90で撮影した写真の枚数は1831枚。

 さすがに一日歩き回ると撮影枚数も増えますね。

 とりあえず、お風呂に入ってブログを更新して。
200905022227_DSC_3948.jpg

 ・・・日付変わって12時半になってますね。
P1540779.jpg

 とりあえず、アップは時間を巻き戻して11時59分に。

 とにかくさっさと寝ましょう。

 お休みなさい!

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・

 おはようございます~><
200905030503_DSC_3951.jpg

 5時起床、前日車中で仮眠を取っただけで本日は睡眠時間4時間です。

 めっちゃねむいし、体だるい。

 前日、足の爪がはがれるぐらい歩いてるわけですが、サッパリ疲れが取れてません^^;
P1540780.jpg

 朝食は7時から。
P1540781.jpg

 バイキングです。
P1540782.jpg

 とりあえずしっかり食べて体力付けないと、今日もお城巡りが続きますし体力的に厳しいでしょうからね。
P1540783.jpg

 朝7時30分、チェックアウト。
P1540786.jpg

 またもや肩が抜けるのではと思うくらい重い荷物を抱えて、駐車場まで歩いていきます。
P1540788.jpg

 天気の方は曇りとのことですが、今のところまあまあといった感じで一安心です。
P1540790.jpg

 あ、スーパーあずさのE315系だ。
P1540792.jpg

 これも我が家の目の前を走っている山陽本線ではお目にかかることが出来ないので鉄道模型でしか見たことがないですね。

 持ってませんがw

 さて、気合いを入れていきますか!
P1540795.jpg

 それでは旅の2日目、スタートです!
P1540798.jpg



 つづく・・・

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 東京 八王子 シーズンイン八王子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ