プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:鎌倉・100名城の旅
 ~前回のあらすじ~

 3時半、渋滞をくぐり抜け、ふらふらになりながら白糸の滝に到着です。

 音止めの滝と、
200905041534_DSC_5659.jpg

 白糸の滝。
200905041536_DSC_5671.jpg

 名瀑を眺めマイナスイオンを浴びて・・・
200905041543_DSC_5718.jpg

 ついでに水しぶきも頭からしっかり浴びて濡れ鼠です。
200905041550_DSC_5757.jpg

 てか、私が今回の旅から導入したデジイチのD90。

 防塵・防滴仕様にはなってないんですが・・・
200905041632_DSC_5847.jpg




 さて、時間は4時半を過ぎました。
P1560128.jpg

 さっさと移動して次の場所に移動しましょう!
P1560132.jpg

 その前に車の腹ごしらえです。
P1560133.jpg

 リッター133円で50.6L給油です。
P1560134.jpg

 さて再スタート。
P1560139.jpg

 先ほど来た道は大渋滞だったので迂回路を通って西富士IC通過です。
P1560144.jpg

 でもやっぱり渋滞なのね。
P1560147.jpg

 ほかの場所は拝観時間という物があるので無理としても神社は普通、どこも24時な感解放されています。
P1560151.jpg

 ですからせめて本日最後に静岡浅間神社だけでもと思っていたのですが。
P1560156.jpg

 東名に接続してもさらなる大渋滞。
P1560166.jpg

 もう渋滞渋滞渋滞、地道も高速もどこを走っても渋滞><
P1560177.jpg

 勘弁してくれー!
P1560182.jpg

 時間は6時を遙かに過ぎてきて、結局浅間神社はあきらめ清水ICで高速を降りてルートもホテルへ直行。
P1560192.jpg

 でもやっぱり渋滞・・・
P1560194.jpg

 結局ガイドブックを購入して夕食もどこかおいしい物でと思ったのですが、手っ取り早く目に付いた回転寿司に滑り込んでいきました。
P1560198.jpg

 とりあえず地図。
無添くら寿司・清水二の丸店%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.023684,138.480842+(%E7%84%A1%E6%B7%BB%E3%81%8F%E3%82%89%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%83%BB%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%BA%8C%E3%81%AE%E4%B8%B8%E5%BA%97)&hl=ja&ie=UTF8&z=17%%35.023684%%138.480842%%17

 ルートです。
P1610184.jpg

 が、ここでも渋滞!
P1560199.jpg

 明日は雨だと言いますし、私は静岡に嫌われてるんでしょうかね;;

 携帯でこの日にアップする予定のブログをちまちま打ち込んでいて、それでも前日の半分の時間、30分で食事にありつくことができました。
P1560200.jpg

 ここからは狂ったように食べまくり。
P1560204.jpg

 後で精算するとオール100円皿の回転寿司を一人で来て支払いが2919円でしたw
P1560205.jpg

 本日ため込んだストレスが、すべて晩ご飯に向かっていったとさ。

 めでたしめでたし~。
P1560208.jpg



 つづく><

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 静岡 清水 無添くら寿司

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ