プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
 11月の話題です。

 この日はメーカー同行。

 毎年、年二回行うケミカル同行なのですが去年は秋を行いませんでした。

 今年もやらないだろうなんて話をしてたのですが・・・

 風の噂によると常務の突然の一言で行うことになったらしい^^;

 正直、この11月の同行は同じメーカーで5月に行っている上に7月8月と同業他メーカーの同行を行っているのでほとんど在庫も減ることなく、苦戦は必至。

 今回は新商品もないと言うことで、正直どうやって数字を出そうかと始める前から頭を悩ませていました。

 結果から先に言うと5月よりは当然悪かったですが2年前の11月に比べればよかったです。

 で、そんなことはどうでもいいですわね、お昼ご飯ですw

 今回はいろいろ悩んだ末、路線変更です。

 何でもいいと言われたのでたまにはこれで行ってみましょう、パスタ!

 てな訳で近所にあるパスタ屋に行ってみました。

 パスタ&パスタのペスカトーレです。
SN3I0219.jpg

 てか以前はパスタ&ピッツァでランチもパスタかピッツァで選べたような気がするのですが・・・
SN3I0220.jpg

 ランチもパスタかライス系かになっていました。

 で、それとは別にもう一つランチメニューがあったのですが、私はそれにしました。
SN3I0212.jpg

 生パスタ、エビのホワイトソース仕立てです。
SN3I0217.jpg

 実は恥ずかしながら初めて生パスタを食べたのですが、おいしいですね。

 後はサラダ。
SN3I0213.jpg

 パン。
SN3I0214.jpg

 単品メニューでライスコロッケ。
SN3I0215.jpg

 そして最後はランチにセットになっていたケーキです。
SN3I0218.jpg

 飲み物はドリンクバーになっていました。

 最近すっかり遠縁になっていたパスタ専門店。

 やっぱり私はパスタが好き、実感です。

 でもホワイトソースよりもトマト系のソースの方が好きなのはここだけの秘密w

 同行終了後は休憩がてらに報告書を書きたいと言うことでいつものヴィクトリアへ。

 てか、最近ここに行くのがお約束になってますね^^;

 何でも好きな物を、定食でもステーキでもといわれたのでお言葉に甘えて・・・

 抹茶パフェw
SN3I0221.jpg

 いつものびっくぱふぇではなく普通のサイズだったのですが、それでもでかかったです。

 てな訳で満足じゃ~

 てか、いい加減ご飯系を探しましょうかね。

 まあ、どちらにしても今年はこれで最後でしょう。

 来年はどんな同行が、そしてお昼ご飯が待っているのか!

 こうご期待!!

 なのか?



押してね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ペスカトーレ ヴィクトリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ