プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
 午後4時、津山観光センター離脱です。
P1610124.jpg

 本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、最後に寄りたいところがある所があるので仕方がありません。
P1610125.jpg

 そこ、5時までなのですが何時がオーダーストップかわからないので、4時半までには着いておきたかったので。
P1610135.jpg

 それがここ、食堂かめっちです。
P1610139.jpg




 何を食べさせてもらえるかって、たまごかけごはんです。
P1610140.jpg

 高感度に切り替えるのを忘れてしまい手ぶれになってごめんなさい。
P1610142.jpg

 メニューは定食。
P1610145.jpg

 ご飯にたまご、みそ汁に漬け物で、ご飯とたまごはお代わり自由です。
P1610146.jpg

 たまごかけご飯に重要な醤油は普通のものとともに、三種類でのり、しそ、ネギとありました。
P1610147.jpg

 私の一番の好みはのりかな、韓国海苔風な味がしてとてもおいしかったです。

 それからサイドメニューにだし巻きたまご、卵とじ、そしてオムレツがあるので私はオムレツを選択。
P1610149.jpg

 ふわふわのとろとろ、本格的なオムレツです。
P1610150.jpg

 ちょっとびっくりおいしかったです。

 おぅ~、金色ごはん~!
P1610148.jpg

 やっぱり、叫ばなきゃだめですか?
P1610152.jpg

 ぶらぼー!

ってw
P1610157.jpg

 口から光り出さなきゃだめですか?
P1610161.jpg

 いや、無理ですw
P1610166.jpg

 シンプルですがとてもおいしかったです。
P1610176.jpg

 ホルモンうどんにたまごかけごはんに。
P1610178.jpg

 いい一日でした。

 距離は124.2km走行。
P1610179.jpg

 なんと11.7kmとずいぶん燃費はのびました。
P1610180.jpg

 てなわけで日曜出勤の振り替え休日。

 のんびりと津山を歩いておいしいものを食べた一日でした。

 それでは明日から再び旅日記に戻りましょう。

 ではでは!



押してね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村




テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 食堂かめっち たまごかけごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ