プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
 激動の2010年。

 我が部署は人事異動や退職もあり本当に大変な一年でした。

 それでも無事、今年も忘年会を迎える事が出来まして、本当によかったです。

 一時はどうなる事かと思いましたしね。

 私たちの今年の忘年会。

 とりや小次郎です。

 入り口の写真取り忘れましたw

 まあ、すごい混雑でしたね~^^;

 ちなみに写真中央右の大きい人がちょくちょく我がブログにも登場する天候を操る男、先輩であり上司であり我が部署のトップでもある天神様です。
DSC_0034.jpg

 なんでも本日はコースだそうです。
DSC_0036.jpg

 最強コースと名付けられたそのコース。
DSC_0039.jpg

 が・・・
DSC_0042.jpg

 乾杯と共に怒濤の勢いでサイドメニューを注文しまくりw
DSC_0044.jpg

 ものすごい混雑だから早く注文しないとこないだろうという事で一気に注文となりました。
DSC_0045.jpg

 が・・・
DSC_0046.jpg

 なんと、一気に来たw
DSC_0048.jpg

 もう机に皿を置く余裕すらなくはよ食えはよ食え状態w
DSC_0050.jpg

 しかもまあ、油ギトギト料理が続きます。
DSC_0051.jpg

 非常にヘビー><
DSC_0053.jpg

 すっかり、気分が悪くなってしまいました。
DSC_0054.jpg

 いや食べ過ぎだろw
DSC_0055.jpg

 今回、体の衰えを感じた松村でありました^^;

 もう歳かな~><



 後日談です。

 一週間経っても下痢が止まりません。

 私だけかと思ったら、私の周りにいた4人が腹痛^^;

 一人は病院へ行き、二日間会社を休みました。

 診察結果は食あたりだそうで・・・

 気分が悪くなったのは、つまりそういうわけだったのですね^^;

 もう二度行かないと心に誓ったのでした><



押してね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : とりや小次郎

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
たぶん、ズリの刺身かささみのたたきか・・・
以上に混雑してたので何がおきても不思議ではないですよね。
生ものを冷蔵庫の外に放置とか^^;
病院に行った同僚の診察結果は生鳥を食べたときに感染する菌だったそうです。
名前は忘れましたw

Re: タイトルなし

SONOMIさん、一日遅れですがメリークリスマス!
最初、食べ過ぎかな~と思ってたんですよね。
途中から妙に気分悪くなりましたし。
でも、こういう時、あまりというかお酒飲まないので食べるの専門なので・・・
歳をとったなと思ってたんですが、

まさか食あたりとはw

原因は何だったんでしょう?
せっかくの楽しい会に残念でしたね。
新年会は是非美味しいものを!!

松村さん メリークリスマス☆
激しい忘年会ですね
一週間もお腹壊したのですか!!
いやいや ・・
絶対 悪いものありましたね・・
このことが 一番忘れたいことだったりして・・
楽しく読ませていただきました(人の不幸はなんとかといいます・・) 本当には心配してるんですよ~
クリスマス 美味しいケーキでも食べて幸せにお過ごしくださいね またね

Re: タイトルなし

大阪さん、はじめまして。
おいしそうでしょ?
でも、参加した人間の半分が食中毒ですよ?
1週間、嘔吐や下痢に苦しんだんですよ?

・・・食べたいですか?
一人は病院行って診断書もらってきました。
私たちも病院行って診断書をもらって保健所に行けば、三日間の営業停止にすることも出来たんですが・・・
私らも暇じゃないんでw
年末のくそ忙しいときにそんなことは出来ません^^;
ただ、このブログを見て店が名誉毀損だと訴えてきたら診断書の写しがありますので、跳ね返せますわね。
なにせ、二度と行きたくないです・・・

はじめまして

すごくおいしそうですね(;´Д`)

深夜なのに食欲がわいてきてしまいました(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ