プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:お伊勢さん参りと紅葉の旅
~前回のあらすじ~

 長々と続いた鳥羽水族館もいよいよ終了です。

 ラッコに~
1011241546_DSC_3944

 イルカに・・・シャチっぽいけど確かイルカ。
1011241549_DSC_5675

 ショーでも大活躍のセイウチに~
1011241600_DSC_3998

 やっぱりペンギンはかわいいですよね。
1011241558_DSC_3970

 さあ、それでは離脱で夕日を撮りに行きましょう!
1011241605_DSC_5724




 時間は4時10分。
1011241606_DSC_5726

 日の入りまで約30分。
1011241609_DSC_5729

 間に合うか?
1011241614_P1720085

 時間も気になるのですが、実はガソリンも気になります。
1011241621_P1720087

 本当は水族館離脱の後、鳥羽で給油してから夕日を撮影に行く予定でした。
1011241622_P1720089

 しかし・・・
1011241624_P1720091

 時間がありません!
1011241626_P1720093

 給油は後回しです><
1011241628_P1720095

 てか、渋滞につかまり~の、
1011241629_P1720096

 遅い車につかまり~の、
1011241632_P1720099

 50km/h道路を40km/h以下で走ってんじゃないよ!
1011241635_P1720101

 あ~、すでに西の空に太陽が見えません~;;
1011241644_P1720103

 時間的にも完全にアウト。
1011241651_P1720106

 4時55分、磯笛岬展望台に到着です。
1011241659_P1720107

 太陽はどこだー!
1011241656_DSC_5735

 ・・・;;
1011241658_DSC_5737

 今回の旅を象徴するようなラストですね。
1011241702_P1720108

 仕方ない、帰ろう。
1011241705_P1720110

 てなわけでガソリンスタンド検索するも無い・・・
1011241715_P1720113

 ナビでは帰り道、山の中で一ヶ所だけスタンドがあるんですが、本当に営業してるのか?
1011241723_P1720115

 おお~、まだ営業していた!
1011241730_P1720117

 でもカード使えず;;
1011241737_P1720119

 しかたがないので現金で給油。
1011241738_P1720121

 背に腹は代えられません。
1011241740_P1720123

 鳥羽を経由したので海岸沿いを大外回りでやってきたのですが、帰りは伊勢まで山中を直線的に突破。
1011241746_P1720126

 故に周りには何もありません。
1011241749_P1720129

 ガス欠で止まったらほんと、シャレになりません。
1011241750_P1720131

 残り走行距離が50km切ってましたか、ホントギリギリです。
1011241753_P1720133

 この残量って普段、通勤の時でもここまで粘ることはありませんでしたから。
1011241754_P1720136

 6時、伊勢道です。
1011241754_P1720137

 ここまで来れば、後はゆっくり出来ます。
1011241756_P1720139

 今日は平日水曜日。
1011241801_P1720141

 夕方の時間帯だと京都から吹田辺りまで、特に茨木辺りで大渋滞しますが、この時間帯でまだ伊勢なので大丈夫。
1011241811_P1720147

 今日は渋滞無しで帰れそうです。
1011241814_P1720149

 やっぱり平日がいいですね。
1011241819_P1720153

 SAも空いていますし。
1011241822_P1720155

 てな訳で晩ご飯は安濃SAで。
1011241829_P1720162

 選んだのは松阪肉定食!
1011241835_P1720163

 オーストラリア産と違いはわかりませんでしたが、おいしかったのは事実ですw
1011241835_P1720164

 お腹がふくれた所で、ブログの更新をしますかね。
1011241838_P1720169



 つづく~



テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 三重 志摩 磯笛岬展望台 安濃上

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
やっとここに来て松阪牛ですわw
二日間旅して串一本だけだったので、とりあえず形だけでも食っておこうと思いまして。
まあ、でもどっちでもよかったですね^^;

A5ランク食べたいですね。
ロースで6000円、ヒレで8000円ですかね~。
食べたことはあるし(人の金でw)おいしいですが、この金額だったら焼き肉おなかいっぱい食べてさらに飲み放題つきますよ・・・(うわ、びんぼう丸出しだ;;)


あ~っ、夕日・・・残念でしたぁ~(;´Д`)
松阪肉定食ですか!なんかおいしそう☆
やっぱりちゃんとした松阪牛を食べてみたくなりました~。A5ランクのやつw
頑張って貯金することにしよう(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ