プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:お伊勢さん参りと紅葉の旅
~前回のあらすじ~

 今回の旅、最後に夕日を撮る!
1011241628_P1720095

 これが最初からの目標でした。
 
 そのために夕日100選もばっちりチェック!

 鳥羽水族館でゆっくりしすぎて、到着した時には太陽が沈んでた;;
1011241658_DSC_5737

 危うくガス欠のピンチを乗り越え、帰路へ。
1011241730_P1720117

 途中安濃SAで松阪牛定食をガッツリ食して、
1011241835_P1720163

 ブログを更新してラストスパートだ!
1011241838_P1720169




 時間は7時40分。
1011241940_P1720171

 新名神に突入です。
1011241944_P1720177

 開通間の無くの頃は空いていた新名神も、最近はすっかり渋滞するようになりました。
1011241949_P1720182

 以前も行きに亀山JCTで、帰りに草津JCTで渋滞にあったよな・・・
1011242007_P1720186

 でも今日は平日ですし~。
1011242013_P1720188

 しかもこの時間だから混んで無いよ~w
1011242015_P1720190

 名神に突入です。
1011242018_P1720193

 大津を抜け、
1011242023_P1720198

 京都を抜け、
1011242031_P1720203

 茨木を抜け、
1011242032_P1720205

 吹田を抜け、
1011242037_P1720208

 宝塚を抜け、
1011242040_P1720212

 神戸を抜け、
1011242043_P1720216

 ってこんな風に書いてると、横着するなって言われそうですね。
1011242044_P1720222

 言われる前に言っておきます。
1011242045_P1720225

 横着してるんですw
1011242048_P1720228

 事故?
1011242048_P1720229

 一車線、封鎖されてますね。
1011242048_P1720230

 茨木JCT辺りではホント事後が多いんですけどね。
1011242053_P1720232

 吹田抜けた直後辺りでの事故というのはあまり見ませんね。
1011242054_P1720234

 時間は9時です。
1011242056_P1720237

 小腹が空いてきたw
1011242102_P1720243

 晩ご飯、食べたんじゃないのか!
1011242106_P1720245

 いや、何となく^^;
1011242111_P1720249

 てな訳で三木SAに到着。
1011242118_P1720254

 ラーメンでもと思ったのですが、前回のリベンジに再びロッテリアw
1011242122_P1720255

 絶品チーズバーガーは結局何が絶品かわかりませんでしたので、今回は手堅くチキンバーガー。
1011242123_P1720256

 これに関してはどこに行ってもはずれがない、同じ味がしますので。
1011242123_P1720257

 バーガー屋さんのチーズバーガーって塩気が強すぎて、他の味がしないんですよね。
1011242139_P1720260

 どうも苦手なので^^;
1011242144_P1720264

 そういえば宮崎で食べた肉巻きもチーズ入りは塩辛くておいしくなかったですね。
1011242209_P1720273

 トド君はチーズ入りの方がおいしいって言ってたから、好みなんでしょうが・・・
1011242215_P1720275

 でもトド君の味覚ほど信用できない物はないので、あれですがw
1011242222_P1720279

 さて、ゴール間近です。
1011242227_P1720281

 やっぱり、紀伊半島くらいだと近いですね。
1011242228_P1720282

 しかも新名神が出来て本当に近くなりました。
1011242232_P1720286

 22時34分、山陽IC通過です。
1011242234_P1720289

 そして48分、自宅に到着。
1011242248_P1720295

 走行距離は928.2km。
1011242248_P1720296

 平均燃費は10.9km/Lでした。
1011242248_P1720297



 つづく~


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 三重 三木下

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
そうですよね、徹夜明けなんかでチーズバーガー食ったら死にそうになりますよねw
まあ、体調だけでなく食べるタイミングもあるんでしょうけど。
溶けて液状化したアイスクリームと同じで冷えたとろけるチーズは・・・ね^^;
できたてならまだどうにかなるんでしょうが、温度管理も難しいんでしょう。

ちなみに我が周辺で最寄りのロッテリアは三木サービスエリアですw
マックとモスはたくさんあるんですけどね~。
近所のが撤退してから岡山ではほとんど見なくなりました^^;

チーズバーガーも体調によって塩気の感じ方が違ったりするんですけど、ロッテリアは特に私にとっては味が濃いですね~。
でもわが町にはロッテリアが一軒しかないので、撤退しないでほしいと切に願っていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ