プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:旅の計画
 こんばんは!

 明日から二日間、島根の旅に行ってきます。

 出発は午前1時。

 あと1時間ほど。

 今回の旅は石見銀山と津和野が中心です。

 一泊二日と短い上に、どちらも歩いて回れば半日とか1日とか時間を必要とする場所です。

 ですので、今回はあまり立ち寄り場所を設定していません。

 まあ、それでもサクサク行けば早く終わってしまう可能性があるので時間があれば萩とかまでいけたらいいななんて思っていますがw

 さらに泊まりの旅としてはチョー久しぶりw

 トドくんとの珍道中になります。

 彼と最後に泊まり旅をしたのは何時のことでしょう。

 そう、2009年のお正月、薩摩の旅以来なんですよね。

 ほんと、久しぶりです。

 さて、いったいどんな旅になることやら。

 本当は朝一発目、朝日の撮影を考えていたのですが、天気予報はバッチリ雨。

 石見銀山も津和野も足下悪い場所がある中でバッチリ雨;;

 ちなみに津和野ではマムシ注意という場所もあるようです。

 今年の正月、奈良の旅や4月の芝桜の旅で大活躍した長靴を再び出動する予定。

 しかし、天気に恵まれませんな・・・

 まあ、梅雨まっただ中の旅で雨が降って文句を言うのは筋違いなんですけどね^^;

 どうにかなるでしょう。

 てなわけで、明日は温泉地の観光旅館からの更新です。

 ちなみにTwitterからリアルタイム旅レポも行う予定です。

 どこまで詰めていけるかは不明ですが、できる限り更新していきたいと考えています。

 当ブログ左メニューの下の方に「ひtりごと~」と題したTwitterのブログパーツがありますので、更新するとそこに表示されます。

 興味がありましたら見てやってください。

 それでは行ってきます!

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 島根 出雲 大田 津和野

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ