プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:石見銀山と津和野の旅
 島根の旅、終了しました。

 いろいろあった今回の旅。

 最大の見所は大国主様と松村、和議成立なるかって所ですかw

 実際、出雲大社に到着した時は天気が回復してひょっとしたらひょっとしてなんて期待した物です。

 しかし、その後大変だったんですけどね^^;

 実は初日、すっかり体調を崩して旅館に着いてから横になってしまう有様。
1106231036_DSC_1991.jpg

 食事も気分が悪くなってほとんど記憶に残っていません^^;

 旅日記書くのも、まるでダイイングメッセージ書くような状態でしたしw
1106231043_DSC_2008.jpg

 翌日も大変でした。

 津和野城ではリフトが保守点検中で歩いて登ったり・・・

 お食事処に入っても、時間がかかるからよそに行ってくれなんて言われたり・・・
1106231115_DSC_2138.jpg

 最後には福山SAで車に戻ったら、聞いたことも見たこともないような車輌トラブルが発生するし・・・

 車の方はとりあえず応急処置して、家まで帰ることが出来たのですが、本日仕事が終わってからディーラーに車を持ち込むと、トラブルの症状はすっかり消えてしまっていました。
1106231743_DSC_2641.jpg

 原因不明・・・

 何処も故障はしてないとのことで^^;
1106231840_DSC_2780.jpg

 まあ、でもこういう時って人間の本性出ますわね。

 時間は深夜12時過ぎ。

 サービスエリアの駐車場で車のトラブルで焦りまくって、汗まみれで応急処置をしている私を横目にも見ずトド君は何をしていたかというと・・・
1106240003_P1750899.jpg

 ほんと、ある意味すごいですよね。

 まあ、大国主さまの呪いとは関係ないのでしょうが、いろいろと大変な旅でした。

 ほんと、大変な旅だったよ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 島根 山口 津和野

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
ほんと、壮絶な旅になりました。
暑かったので、体力的にもむっちゃきつかったし。

出雲大社について、天候が安定した時に言ってたんですよね。
天下の大国主さま、神様だよ?
平民の松村相手にそんな、地味な嫌がらせをして喜ぶわけ無いじゃん。
普通、相手にしないよ、わっはっはっ。
・・・なんて・・・
しかも地味に効いてくる、ボディーブローのような連打・・・
天下の大国主さまがこんな、こんな・・・;;

トド氏・・・( ゚д゚)ポカーン

それにしても、大国主命との和議・・・そうは問屋がおろさなかったんですね。マジで、想像以上だったので、ちょっとびっくりしていますw 
ちょwww 松村さん・・・w ホント、なにやらかしたんですかwww
絶対昔なにかやったんですって。忘れちゃってるんですって。
「千と千尋の神隠し」で千尋やハクが自分の名前取られたなったみたいに、松村さんも呪いでその事すらも忘れちゃってるのかもしれないですよ・・・。

あーなーたーの~~
しらない~~~せかい~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ