プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:旅の計画
 暑い日が続いてますね~。

 あれだけ微妙な天気が続いたにもかかわらず、さっさと梅雨の季節は去っていきました。

 梅雨明け!

 ・・・むっちゃ暑いですね^^;

 なのに明日の天気予報は雨?

 何故に??

 そんな中、旅に出ます。

 先月に続いて、再び一泊二日。

 予算的にかなり厳しいのに無茶をする。

 車の買い換えもありますし、盆の旅はどうするんだって状況の中で自分でも無茶をすると思ってしまいます。

 それでも約束してしまったのだから、今更反故できない。

 屋台グルメが待っている!

 てな訳で行ってきますw

 今回は一人旅です。

 夜に関西人さん達と合流する予定。

 メーカーさんの会社が福岡という事でバリ地元。

 おいしい食べ物の店に案内してくれるとの事。

 楽しみですね~。

 旅の方はいつも通り。

 とりあえず、太宰府天満宮と黒田如水のお墓参り。

 それに100名城二つは押さえてます。

 残念なのが旧伊藤伝右衛門邸。

 石炭王の豪邸を見れると楽しみにしていたのですが、行く予定にしている当日は休み;;

 残念無念><

 後は神社巡りとかね。

 住吉神社とか宗像大社とか。

 宇美八幡宮とか。

 名前を聞いただけでワクワクしてしまいますw

 時間があれば門司も行きたいですね~。

 さらに今回は4年半お世話になった愛車、BPレガシィとの最後の旅にもなります。

 思い出をいっぱい作って来ようと思ってます。

 岡山から最初の予定地は6時間という事で、今まさに出発しようとしている所ですね。

 前回同様時間の許す限りTwitterでつぶやく予定ですのでそちらもよろしく。

 それでは行ってきます!
1106220641_DSC_0686.jpg



テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 福岡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ