プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:レガシィ TW 2.5i EyeSight
 長らく待たされました。

 いや~、本当に長らく待ちましたね。

 もう待ちくたびれた。

 てか、いろいろありすぎて車の事すっかり忘れてた時期もありましたしw

 てな訳で、本日はニューマシンの納車日です。

 朝9時半過ぎ、なじみのスバルディーラーに到着です。
1108090939_P1770473.jpg

 最後の記念写真。
1108090939_P1770472.jpg

 右が今までお世話になってきたBPレガシィ、左がこれからお世話になるBRレガシィです。

 よく昔からロボットアニメなんかで、傷ついた愛機を離れ新型に乗り込む主人公。

 そんな気分です。

 旧型から新型の同一モデルに乗り換えるのは実は生まれて初めてなので。

 mark1からmark2に乗り方感じです。

 でも実はこの日、この後部品の取り付けなどを行っていたのでまともな写真が全然無いんですよね。

 本日撮った新型のエクステリアはこれ一枚だったりします^^;
1108091220_P1770480.jpg

 ちなみにヘッドライトのコーティング中、何年か経つと樹脂のヘッドライトは黄ばんでくるのでそれを防止するために新車のうちからコーティングしておくわけです。

 その後は普段お世話になってる38さんの仕事場でピットの隅を借りてエンスタの取り付け。

 いきなりこの状態です^^;
1108091602_P1770498.jpg

 これが噂のEyeSight。
1108091825_P1770514.jpg

 作業が終わったのは7時前。
1108091900_P1770517.jpg

 今回は思い切ってメーカー装着のナビとMcIntoshのオーディオを組み合わせる事にしました。
1108091900_P1770516.jpg

 ナビの設定などで四苦八苦。

 今月12日の晩から山形の旅に出かけるのですが、いろいろ波乱がありそうでドッキドキです^^;

 納車前に取説を先に預かって予習していたのですが、やっぱり現実にさわってみないといろいろわからないものですね。

 てなわけで、後日車の方もゆっくりやっていく予定です。

 とりあえず本日は取り急ぎという事でw
1108091901_P1770521.jpg





テーマ : 新車・ニューモデル - ジャンル : 車・バイク

タグ : レガシィ TW 2.5i EyeSight

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
ほんと、長かったです。
もう一週間早く納車されればね~。
いろいろテストして試したんですけど、時間がないのでぶっつけ本番です。
波乱含みですね~。
さて、どうなる事やら~^^;

Re: タイトルなし

龍驤丸B4さん、はじめまして。
かきこみありがとうございます。
お~、B4に乗っていましたか!
Blood type B4のCMはむちゃくちゃかっこよかったですよね。
インプに乗っていなかったら私もB4にしていたと思います。
運動性能とか間違いなくワゴンよりいいでしょうが、私はトランクのある車が実は苦手でして^^;

ほんと、思い出のある車を手放すのはいつも寂しいですね。
特に今回はこの旅日記でずっと一緒だった車でしたから。
でも今までの車に比べて、一杯写真が残っているので(旅先の駐車場って事で駐車する旅に撮影していたので^^;)思いでも一杯残っていてよかったかもしれません。

 >新しいレガシィでの旅の記録、今からすごく楽しみにしています。
ありがとうございます。
今後ともよろしく願いします!

おお~!
おめでとうございます☆
こりゃ、12日からの旅が楽しみですな~。
EyeSightの威力が存分に発揮されることでしょう。

はじめまして
龍驤丸B4と申します。

いろいろあって
今は手放してしまいましたが、
以前は私もレガシィB4に乗ってました。

思い出のいっぱい詰まった
愛車を手放すのはやはり寂しいですね。

新しいレガシィでの旅の記録、
今からすごく楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ