プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:夏の山形・一周の旅
 お疲れさまです。

 私は現在、小矢部川サービスエリアで、早めの晩ごはん中です。

 なんだか、あっという間で、もう旅がおわるのかと思うと寂しいです。

 長旅なので大変かと思ったのですが、全然そんなことありませんでしたね。

 まだまだ、旅を続けたいです。

 てか、帰りたくないw

 さて、残り五百キロ、安全運転で旅を締めくくりましょう!



スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

Re: 山形の旅ご苦労様でした

犬たろうさん、いらっしゃいませ。
いや~、山形すごくよかったです。
おかげさまで楽しく過ごす事ができました。

当初の予定では会津に降りる予定だったのですが、タイトルにもあるように山形一周という事で急遽米沢からルート変更しました。
そのまま、東へ山間部を抜けて海岸線へ、最後新潟にかかってしまって厳密には一周ではなくなってしまったのですが、一応線を書けばきれいに一回りになりましたw

旅日記のスタートは冬くらいですね。
またよろしくお願いします!

山形の旅ご苦労様でした

山形の旅は堪能できましたか?
米沢からだと帰りは磐越から新潟周りで北陸道から帰りでしたか?
昨日はまだ東北道は帰省渋滞してましたからね^^;

お疲れさまでした♪
今回の旅日記を楽しみに待ってます♪

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
全国的に涼しくなるってニュースで言ってましたね。
旅行中も雨がせまっていたんで、結構ヒヤヒヤでした。
初日、二日目に回ったところは最終日、雨でしたしね。

>岡山は良い所ですよ・・・
お褒めいただいてありがとうございます。
そうですね、岡山良いところですよね。
・・・でもやっぱり暑いけど><
甲子園もニュース見てるだけで暑くなりますけど><
ちなみに桃なんて何年も口に入ってませんよ?w

大丈夫です!
15日あたりから、ハッキリと空気感が変わりました。
夜に吹く風も若干ではありますが、涼しいです。
お出かけ前の猛暑とは、ほんのちょっとだけ違ってますから、ご安心召されよ☆
岡山は良い所ですよ・・・
甲子園では負けてしまいましたが・・・(くっそーっ)
桃が美味いですよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ