プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:岡山県北・桜の旅 2011
 2011年、桜の旅が終了しました。

 何だかんだで毎年行ってる桜の旅。

 とはいえ、年々規模が縮小しているような気がするのですが・・・

 2007年は京都。

 2008年は吉野。

 2009年は岡山、総社を自転車で。

 2010年は高梁。

 そして2011年!

 今年は久々に県外にぷぅわーっと!

 行こうと考えていたのですが・・・

 結局、昼前の出発で半日の旅とは到底いいがたい内容となってしまいました。

 でも旅日記にしてみると、以外と普通の旅っぽい?

 ノリとしては近所の公園に桜を撮りに行った感覚なんですけどね。

 あと、どうせ行くなら新庄の凱旋桜を見に行きたかったのですが、次の花夢の里の旅の開花時期がパッティングしてしまったんですよね。

 醍醐桜もまだつぼみでしたし。

 やっぱり桜は難しいですね。

 とりあえず、来年はどこに行きましょうかね。

 ずっと言ってる造幣局に行きたいし、京都にも行きたい。

 そういえば竹田城も桜の木がいっぱいありましたね。

 とりあえず、100名城のスタンプなんですが広島城と鳥取城の二つで中国ブロックがコンプリートなんですよね。

 けっこう遅れてた印象のあった中国地方なんですが、やっぱり近い分スピードに乗ればあっという間でした。

 まあ、来年。

 適当に桜の旅を考えつつ、そろそろシーズンを迎える2011年紅葉の旅を考えなければいけないなと思いつつ・・・

「2011年、岡山の桜、桜、桜!」

 これにて終了です!



 -完-


スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 岡山 津山 美咲 新見

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
右に同じくです。
なかなか、どんぴしゃな紅葉ってブログを始めてから見た事無いんですよね。
先読みで休みをあわせても前日雨だったりしますしね~^^;
ですからいつも写真の方はデジタル技術の脅威でw

紅葉、考えますよねー。
最近ズバリいい時期に紅葉を見ることが出来たためしがないあけぼうです。
どうしてもなぁ・・・休みがなぁ・・・(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ