プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:石見銀山と津和野の旅
~前回のあらすじ~

 石見銀山で資料館とか寄りたい場所が何カ所かあったのですが、残念ながらタイムオーバー。
1106221629_DSC_1710

 朝から順調にスケジュールをこなしていたはずなのに、どこで間違えてしまったのでしょう^^;
1106221647_DSC_1727

 まあ、私もとど君も疲れていましたし、おいしいエスプレッソで休憩です。
1106221638_DSC_1722

 そして、いざ本日のお宿で。

 しかし、明日の事を考え津和野の近くに宿を取ったのですが・・・
1106221816_P1750644

 石見銀山からは遠かった^^;
1106221854_P1750671




 7時ジャスト、多田温泉・白龍館に到着です。
1106221859_P1750676

 本日は482.2km走行。
1106221855_P1750674

 燃費は11.8km/Lでした。
1106221855_P1750673

 やれやれ、疲れた~。
1106221859_P1750680

 なんだか久々の旅館です。
1106221859_P1750681

 しかも初めての平日泊まりw
1106221902_P1750682

 こんなちょっとしおれた感じが好き。
1106221902_P1750683

 露天風呂がないのが唯一の弱点か^^;

 夕食はすぐに準備をしてくれるとの事で、7時20分頃にはすでにこの状態。
1106221918_P1750685

 ただ、私の方は寝不足と暑さと湿気でちょっとダウン気味。
1106221918_P1750686

 熱さまシートをおでこに貼って、横になってます。(旅行鞄に常駐してますw)
1106221918_P1750688

 横になったまま、パソコンを取り出して本日撮った写真をPCへ準備。
1106221918_P1750689

 ここでもちょっと謎なトラブル発生で旅の写真用に持ち歩いている外付けHDDが認識せずに四苦八苦。
1106221918_P1750690

 何とか転送を開始し始めた頃にはグロッキー状態。
1106221918_P1750691

 とりあえず、料理が来たので写真を。
1106221926_P1750692

 這うようにw
1106221926_P1750693

 ビールも注文していたのですが、コップ一杯も飲めやしねぇ^^;
1106221926_P1750694

 悲しいかなブロガー魂というものか。
1106221927_P1750695

 気分が悪くて食べられないにもかかわらず、写真だけはしっかり撮ってw
1106221935_P1750698

 てか、吐きそうで・・・
1106221935_P1750699

 吐けば良かったのでしょうが、胃袋からでしたから^^;
1106221936_P1750700

 この釜の鯛飯なんてめちゃめちゃおいしかっただろうに、一口しか食べてません。
1106221937_P1750702

 しゃぶしゃぶ~も一口食ってアウト;;
1106222003_P1750704

 松村博司、ダウンダウン、カンカンカーン!
1106222137_P1750706

 ほとんどの料理がとど君の胃袋に収まり、9時半頃復活w
1106222137_P1750708

 とりあえずお風呂。
1106222138_P1750709

 誰もいないから写真取り放題ですが、鯉が泳いでるよw
1106222138_P1750710

 その後、ブログを更新して本当にダウン。
1106222218_P1750712

 本日は27000歩弱歩いて20kmですか。
1106222219_P1750713

 それではお休みなさい!

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・

 朝!
1106230621_DSC_1738

 昨日体調が悪かったのが嘘みたいです。
1106230623_DSC_1743

 元気いっぱい!
1106230701_P1750715

 今から晩飯持ってこいやって感じですが、朝ご飯です^^;
1106230701_P1750716

 しっかり食べてしっかり本日に備えましょう。
1106230703_P1750717

 夕方、全く人を見なかったのですが食堂は一杯でした。
1106230705_P1750718

 観光旅館ですが、どうやら平日はビジネス旅館に変身しているようで、ネクタイ姿や作業着姿の人がたくさんいました。
1106230706_P1750719

 朝食の内容も私たちとは違ってたし。
1106230738_P1750720

 まあ、そりゃそうですわね。
1106230738_P1750721

 そうしないと、なかなか商売としては成り立ちませんわね。
1106230738_P1750722

 さて、7時45分。
1106230745_P1750723

 それでは津和野に向けて出発です!
1106230745_P1750725



 つづく~



テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 島根 多田温泉 白龍館

コメント

Re: タイトルなし

なつみさん、いらっしゃいませ。
すごくいい感じだったんですけどね。
ちょっとしなびた感じで。
仲居さんもおもしろい人でしたし、料理もおいしかった・・・はずですしw
まあ、なんとか二日目には復活です!

きゃ~
私好みの旅館でございます
なんと もったいない・・
でも仕方ないですものね・・
松村さん・・お疲れだったのですよ
翌朝の復活で安心しました
食べれないと動けませんものね
うん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ