プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:あいさつ
 2011年もまもなく終わろうとしています。

 いろいろあった今年一年、やっと終わりますね。

 本当に今年は最低最悪の一年でした。

 特にあの震災。

 あれ以降、直接被害にあったわけでもないのですが、やっぱり私自身何か変わってしまった部分があったと感じます。

 情緒不安定でかなりイライラしていたのを自分でも感じます。

 結果として仕事でも大きな失敗をやらかしましたし><

 当然旅の方も意気消沈。

 なかなか腰が重たくなってしまって^^;

 とにかく今年は旅の回数が激減でしたね。

 本当に少なかったです。

 GWの旅も中止になりましたし、行った回数も一桁ですよ。

 正月、奈良の旅の後は4月に花夢の里。

 6月に島根。

 7月に福岡。

 8月に山形。

 同じく8月に先輩と佐用町。

 その後はずっとお休みで11月に嵐山。

 ・・・以上です^^;

 旅日記存続の危機ですね。

 どんどん旅のストックが減ってしまっている所です。

 さてこの先どうなってしまうのでしょう。

 ただ・・・

 今までと全く違うスタイルで旅を紹介できるかもしれません。

 実は松村探検隊。

 今度こそ、たぶんですけど新メンバーが加わりそうw

 本人、最初は参加すると意気揚々だったのですが、実際にブログを見てからは顔出しNGとなりました。

 まあ、それはかまわないので後ろ姿でも紹介できればと思っているのですが・・・

 うちのブログ、そんなに濃いか?

 とりあえず正月と1月半ばにプレ貧乏旅行を。

 2月に東京、5月に鹿児島を考えています。

 正直、旅のスタイルも趣味も全く異なる新メンバーなのでいったいどんな旅になるのか。

 想像もつきませんがw

 何より新メンバー、相当な寝坊助らしいので^^;

 そもそも旅日記が成立するかどうかもわかりません。

 とりあえず1月にプレ旅をやってみてから考えます。

 これで旅日記にならなかったら、このブログ・・・

 消滅だな^^;

 とりあえず、低空飛行でがんばりますので来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ :

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ