プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:年末年始・須磨明石の旅
 お疲れ様です。

 本当は元旦の夕方には戻っていたのですが、そのまま帰って寝てしまいました。

 昨日は昨日で朝から出ていたのでブログを更新できず。

 今日アップする予定だった日記を急遽、携帯から昨日アップしました。

 てなわけで、今日になって須磨の旅ダイジェスト版です。

 と言っても、あんまり写真撮れませんでした。

 写真日記としては短くなりそうです。

 今回、一番の目的は須磨水族館。
1112311142_DSC_7375.jpg

 串本海中公園や鳥羽水族館に行って以来、水族館がマイブームな私。

 今回は初めての須磨水族館と言うことで今回の旅が実現しました。
1112311238_DSC_7594.jpg

 本当はカウントダウンに参加しようって話だったんですが・・・

 寒いし眠いしで中止です^^;

 晩ご飯を食べるためにアウトレットパーク神戸に行ったのですが、大晦日と言うことで6時閉店。

 お昼ご飯が遅かったので、結局食べずに離脱となりました。

 他には明石城へ行ったのですがスタンプ置き場はお正月休みでゲットできず。
1201011216_DSC_7862.jpg

 でも、正月だから休みだろうなと思っていた明石焼きの店が一件だけ開いていたので無事本物を食すことが出来ました。
1201011252_DSC_7884.jpg

 後は今年の大河ドラマの関連と言うことで須磨浦公園へ。

 とまあ、あまり探検隊らしくない旅となってしまいました。

 予想通りでしたがw

 ちなみに新メンバー、後ろ姿だけ紹介しておきます。

 HNは・・・ねえさんでいいやw
1201011502_DSC_7941.jpg

 ・・・このHN、本人見たら怒るかな^^;

 以後、お見知りおきを。

 次は2月、はとバスと東京武道館の旅の登場となります。

 てなわけでいったん終了です。
スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 兵庫 須磨 明石

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
そう、我が隊初の女性隊員ですわw
ま、初めての探検で松村イズム全開だとドン引きされますからね~^^;
その辺りはバランスという事で。

私も倉敷のアリオとアウトレットは行きましたよ。
オープン一週間後に。
平日にもかかわらず、ものすごい人でびっくりしちゃいました><


おーっ女性隊員さんですね!
探検というより、ちょっとしたデートのような?(ノ´∀`*)
あけぼうは倉敷のアウトレットに行ってみましたよw
疲れましたけど結構良いものゲットできました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ