プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:福岡、歴史とグルメの旅
~前回のあらすじ~

 夜も更けてきました。
1107131950_DSC_4033

 やっと来ました夜景撮り。
1107131946_DSC_4024

 久々ですからね。

 でも、季節は7月の半ば。
1107131957_DSC_4044

 日が暮れるのを待ってたら結構な時間になってしまいました。
1107131955_DSC_4041

 だって、8時過ぎてもまだ明るいんだもん^^;
1107132029_DSC_4071




 8時40分、さあ帰ろうと思った所でトラブル発生。
1107132040_DSC_4091

 駐車場の精査機で支払うときに、お札の投入口のシャッターが開きません。
1107132053_P1770369

 小銭持ってません。
1107132054_P1770372

 今から車バックさせて、再び車を降りて先ほどの店のどこかで何か買って両替しろと?
1107132100_P1770374

 納得いかねぇ!
1107132102_P1770377

 ってことで、よく見ると夜間緊急連絡先の番号発見。
1107132102_P1770378

 そこにかけてみます。
1107132103_P1770379

 10分ほどで現場に向かいますとのこと。
1107132103_P1770380

 はよ帰りたいのに、こんな時に限って;;
1107132104_P1770381

 で、9時過ぎに警備員のおっちゃん参上。
1107132104_P1770382

 駐車券を出し入れしながら確かにこれはおかしいですねとのこと。
1107132105_P1770385

 強制的にゲートを開けてもらい、おっちゃんのポケットマネーからおつりをもらって無事脱出。
1107132106_P1770386

 夜景撮ってさっさと帰るつもりだったのに、なんでこんなに遅くなってるの?;;
1107132118_P1770388

 出発して以来、強行軍が続いています。
1107132130_P1770390

 深夜12時に出発して翌朝到着。
1107132137_P1770392

 そのまま、一日歩き回って夜には関西人さんらと合流。
1107132143_P1770393

 またまた午前様で、ホテルに帰って軽く仮眠をしてから朝8時。
1107132149_P1770396

 再始動。
1107132151_P1770397

 で先ほど、夜の9時まで動き回っている有様^^;
1107132209_P1770398

 マジで泣きそうなんですが・・・
1107132217_P1770399

 てか、めっちゃ眠い^^;
1107132233_P1770401

 もう居眠り寸前って感じです。
1107132233_P1770402

 仮眠しようかどうしようかと考えますが、時間的に厳しいです。
1107132237_P1770404

 このまま帰っても到着は1時。
1107132238_P1770405

 明日は仕事ですからね。
1107132239_P1770407

 ここで仮眠取って次起きたらたぶん朝ですわ^^;
1107132242_P1770409

 とりあえず宮島SA到着。
1107132251_P1770411

 時間は11時ですが、5時頃晩ご飯を食べたのでおなか空きました。
1107132254_P1770412

 カキだし塩ラーメン。
1107132257_P1770414

 あまり期待していなかったのですが、予想に反して意外と行けました。
1107132319_P1770416

 後はきっきに加速。
1107132343_P1770419

 眠くて一刻も早く帰りたくて、いえないようなスピードで帰ってきました。
1107140012_P1770420

 おかげで写真もほとんどありません。
1107140039_P1770427

 で、宮島からノンストップで0時45分山陽IC通過。
1107140045_P1770433

 めっちゃ早く着いたw
1107140103_P1770434

 1時ジャストに我が家に到着で本日の走行距離は547.5km。
1107140104_P1770435

 トータルで1081.5km。
1107140104_P1770437

 本日の平均燃費は10.5km/L。
1107140104_P1770436

 トータルでは10.9km/Lでした。
1107140104_P1770438

 ちなみにこの日は27443歩、歩いて20.58kmとなっています。
1107140137_P1770440



 ではFINALへつづく!


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 福岡 北九州 門司 宮島上

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
だめですって、そこはさらっと長さなとw
計算なんかしちゃダメですよ^^;


言えないようなスピードw
宮島で11時。そこからご飯食べて…到着が…。
恐ろしい・・・www(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ