プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ライブとハトバスの旅
 お疲れ様です。

 本日は東京の旅、出発の日です。

 今頃私はバスの中ですでに爆睡中・・・だと思います^^;

 過去、我が旅日記は車での旅が中心でした。

 その中に時々、列車だったりバスだったりがありましたが。

 今回は東京!

 ってなわけで最初から車での選択はありませんでしたw

 で、選んだのが高速バスです。

 安かったのと、普段の車の旅と同じで夜のうちに移動すれば朝からたっぷり動けると言うことで、そういう選択になりました。

 現地では電車で移動になります。

 田舎者なのであの巨大で複雑な鉄道網を乗りこなせるかかなり心配なんですけどね。

 JRとかメトロとか都営とか・・・

 大丈夫だろうか^^;

 まあ、適当になるようになるって感じで。

 迷子になりながら楽しんできます。

 ちなみに今回の旅は武道館でのライブがメインです。

 後は皇居で100名城のスタンプゲットとか東博とかw

 二日目は、はとバスに乗ります。

 せっかくの、はとバスなのになぜか横浜観光ですが。

 いや、なぜか週末はあまりぱっとしたツアーがなかったかですよね。

 平日だったら行って見たいって思うツアーが結構あったんですが。

 なぜでしょうね^^;

 何にしても、あの東京で二日間自由行動ではさすがにもたないので、二日目は定期観光バスで楽ちんツアーとなりました。

 まあ、どんな旅になるやら。

 なにより、明日は雨との予報ですが・・・不安です^^;

 ちなみに今回、旅のお供は須磨の旅でもチラッと紹介した、ねぇさんです。

 さて、二人による珍道中。

 けんかもなく無事、家にたどり着くことが出来るでしょうか・・・

 こうご期待?



スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 東京

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ