プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:夏の山形・一周の旅
~前回のあらすじ~

 映画村オープンセットに到着して一時間も過ぎてきました。
1108141445_DSC_6002

 入場したときにもっていた500mlのペットボトルの水はあっという間に飲みきってしまいました。
1108141446_DSC_6011

 季節はお盆、とにかく暑いのなんの。
1108141451_DSC_6026

 しかも、後からと思っていたら自販機も屋台も消えてしまいました^^;

 オープンセットの一番端。
1108141452_DSC_6032

 のどが渇いて・・・遭難しそう?
1108141457_DSC_6059




 時間はそろそろ3時です。
1108141458_DSC_6062

 この後の予定は絶望的です。
1108141458_DSC_6063

 とりあえず、最後に夜景を取る予定だったのでそこだけは寄ることにしましょう。
1108141458_DSC_6064

 晩ご飯に考えていた鳥もつラーメンはちょっと不可能になってきました。
1108141458_DSC_6065

 まあ、でもいいかな。
1108141458_DSC_6066

 たぶん、このオープンセットにこなかったら後悔するだろうな~。
1108141500_DSC_6073

 ほんと、そう思える場所です。
1108141500_DSC_6074

 まあ、暑いです。
1108141500_DSC_6079

 のど渇いてます。
1108141501_DSC_6081

 中央に行けば売店とか屋台とかあるのですが、ご利用は計画的に。
1108141501_DSC_6082

 後でいいやと思ってるとエライ目に遭います。
1108141501_DSC_6083

 私みたいに・・・
1108141502_DSC_6087

 のど渇いた><
1108141502_DSC_6090

 いま、歩いている所は山間集落エリア。
1108141502_DSC_6091

 閑散としてます。
1108141502_DSC_6092

 そりゃ山間ですからw
1108141503_DSC_6097

 かき氷の屋台でもと思ったのですが、あるわけないよな^^;
1108141503_DSC_6098

 とりあえず、戻ることにしましょう。
1108141503_DSC_6099

 ・・・またあの距離を戻るのか><
1108141505_DSC_6101

 シャトルバスだ・・・
1108141507_DSC_6103

 く~、乗りて~。
1108141509_DSC_6105

 でも、こんな田舎でも朝のラッシュみたいな状態なのを見ると・・・
1108141511_DSC_6108

 やっぱり嫌だ><
1108141512_DSC_6109

 で、宿場町ゾーンに戻ってきました。
1108141512_DSC_6110

 逆向きに歩いて行きます。
1108141512_DSC_6111

 このオープンセットで一番賑やかな場所。
1108141512_DSC_6113

 一番お金もかかってるんでしょうね。
1108141512_DSC_6114

 なのに・・・
1108141512_DSC_6115

 なのに><
1108141513_DSC_6118

 行きも言いましたが、なぜ屋台も自販機もない!
1108141513_DSC_6119

 自販機がないのは、まあいい。
1108141513_DSC_6122

 しかし!
1108141513_DSC_6125

 かき氷の屋台くらい置いてケロ;;
1108141513_DSC_6128

 干からびてしまいそうです^^;
1108141514_DSC_6131

 のど渇いたぞ~、こんちゅくしょ~!
1108141514_DSC_6132

 とか文句を言いつつ、やっぱりこの宿場町の雰囲気はいいなと見入ってしまうのが悲しい性。
1108141514_DSC_6134

 そして、写真を撮ってるのも悲しい性。
1108141514_DSC_6135

 入り口の受付でもらったパンフレットを眺めつつ。
1108141515_DSC_6140

 広い広いと思っていたロケセットもそろそろ、回りきっているのだと気づくと、
1108141515_DSC_6142

 ちょっと寂しかったりしてw
1108141516_DSC_6144



 つづく~


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 山形 鶴岡 庄内映画村オープンセット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ