プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:あいさつ
 本日、我がブログは7年目を迎えました。

 今まで支えてきてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 この一年も何とか、365日・・・いや閏年だから366日ですねw

 一日も欠かさず更新することが出来ました。

 ほんと、よくやるな~と自分でも感心してしまいます。

 この勢いのままに、10周年をやりたいんですけどね~。

 ただ、今後は少しペースを落とそうと考えています。

 この6年間、毎日更新することを目標にしてきました。

 それはそれで大変有意義だったと思います。

 とはいえ、そろそろもうちょっと力を抜いて、のんびりしたペースにするのもいいかなと。

 旅も今までは旅日記を書くための旅でした。

 記事のボリュームを増すためにとか、とにかく数を回るとか。

 さすがに以前ならともかく体力的にも記事びくなってきましたしねw

 年相応にのんびりとした旅をしたいです。

 今年に入って須磨とか東京とか、今までになくのんびりとしたペースで回りました。

 旅日記を書くには全くボリュームの足りない内容です。

 でも、なんだか久々に普通の旅をした気分ですw

 怒濤の勢いで回っていくのもいいですが、こういうのも大事だと思いました。

 そんなこんなで、旅日記も様変わりできたらなんて。

 形を変えながらのんびりやって行けたらと思ってます。

 何はともあれ、今年も一年。

 よろしくお願いします!





4月。
1004081602_DSC_2600_t.jpg

5月。
1005031058_DSC_3194_t.jpg

6月。
0909211034_DSC_6847_t.jpg

7月。
0908160511_DSC_5133_t3.jpg

8月。
1005031309_DSC_3323_t.jpg

9月。
0909220823_DSC_7711_t.jpg

10月。
0908141422_DSC_3407_t.jpg

11月。
1005031406_DSC_3581_t.jpg

12月。
0909211510_DSC_7662_t.jpg

1月。
0908141920_DSC_4037_t.jpg

2月。
1005041410_DSC_4573_t.jpg

3月。
0909201022_DSC_5714_t.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

コメント

Re: 楽しみ!

花大黒 店主さん、いらっしゃいませ。
いつになるか分かりませんけどね~。
いつかはやりたいですね。
イメージとしては老後の楽しみといった感じでw

楽しみ!

おはようございます、いつもありがとうございます。
鉄道模型の再会&鉄道模型ブログ、楽しみにしております!松村さんが手がけられたら、凄い事になりそうですね~ e-172

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
お互い、書くネタがあると続くもんですね。
旅をしていて本当によかったと思います。
10年目指してがんばりますよ!

おめでとうございまーすe-230
毎日更新、なかなか出来るもんじゃないことは、たった2年のあけぼうでも分かります、すごいわぁ~e-420
でも、旅を楽しむことが第一だし、自分の中で気持ちが変わってきたなら、それに従うのが一番ですよね~。
10周年目指して頑張ってくださいね☆

Re: タイトルなし

takasanさん、ありがとうございます。
一緒に旅をしている気分になっていただければ、幸いです。
うちのブログを見てくださってる方々、皆さん松村探検隊のメンバーなんで(強制w)

ペースは落とすつもりですが今後ともよろしくお願いします!

Re: 7年目突入!

花大黒 店主さん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。

>正直「怪物?」(失礼)と思っておりました。
いえいえ、ただの変態ですw
今、連載がたまってるやつが終わったら、ペースダウンする予定ですが、変わらずのご愛好よろしくお願いします。
私もいつか、花大黒 店主さんみたく鉄道模型デビューしたいし(実は押し入れの中に眠っているんですけどねw)
そしたらブログでもやりたいですね。



Re: おめでとう!!

SONOMIさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます、そう言っていただけるとうれしいです。
でも、私が紹介している所、マイナーと思っても結構人がいたりするんですよ?w
この人達変態だなんて時々思ったりします。(自分のことはもちろん棚の上の隅っこに置いてますw)

リクエストはうれしいですが、お城企画はディアゴでもないようですね~。
あっても困りますw
赤毛のアンの家とか行ってドールハウスはありましたがw

今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

大自然の風になれさん、いらっしゃいませ。
そうですね~、誰と話をしてもネタに困らない程度にレパートリーが増えましたねw
でも、ちっちゃい日本、まだまだ行ってない所がたくさんありますので。
死ぬまでに隅々まで行きたいですよね。

これからも頑張っていきます。
ありがとうございます!

6周年おめでとうございます。

いつも楽しみに拝見させてもらっています。
なかなか出掛けられないので、ここのブログで
旅の気分を味わいながら楽しませてもらっています。
ありがとうございます。そして、本当にごくろうさまです。
6年間も大変ですが、毎日更新には、ただただ頭が
下がる思いです。大変なことですよね。
自分も旅行に行った気分で,
また楽しませてもらいます。
お体に気をつけて、ますますの
ご活躍を・・・・・・。


7年目突入!

おはようございます!7年目突入おめでとうございます、いや6年間お疲れ様でした、でしょうか?(笑) 毎日これだけの内容とボリュームを継続される松村さんて正直「怪物?」(失礼)と思っておりました。
お身体と相談されて、マイペースな旅日記もよろしいかと・・・(生意気にすみませんでした)

おめでとう!!

7年目突入 おめでとうございましたv-22
いっぱいの楽しさをいただいて ここに来るのが幸せな時間の一つです ご苦労もたくさんおありだったと思います  これからはどうぞゆったりと旅をされて 観光客が絶対に行かないような(失礼v-356)あちこちを見せてくだされば嬉しいですv-411
旅もブログも年齢に合わせて形を変えていくものなのでしょう 私もマイペース(自分流)を掴めたようで最近はのんびり楽しめるようになってきた感じがします
あ・・・お城製作  リクエストしらら・・私・・鬼ですかね(笑)
とにかく おめでとうですv-363
これからも楽しみにしていますね

かなり、旅をされましたね。
思い出も多いかと
これからも、頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ