プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:旅先の駐車場
 車で旅をしていて一番困るのが駐車場の確保。
 旅先で駐車場が見つからず時間がかかったりした経験がありませんか?
 旅の計画段階でも駐車場探しが悩みの種。
 こればっかりは現地に行ってみないとわかりません。

 そんなわけで私が訪れた旅先の駐車場を紹介します。


 第44弾  うずしお汽船


 鳴門です。

 鳴門と言えば鳴門海峡。
P1060640_20120408200704.jpg

 鳴門海峡と言えば渦潮。
P1060628_20120408200705.jpg

 渦潮と言えば遊覧船。
P1060606_20120408200707.jpg

 で、私が当時乗船したのはうずしお汽船。
P1060604_20120408200708.jpg

 ネットで時刻表と潮の状態をその時間別に表示してありわかりやすかったので、そこを選択しました。

 私の時は予約なしの飛び込み。

 何時に行けるかわからなかったので。

 実際、狙っていた大潮は一時間の遅刻でした。

 あげくに天候が悪く、うずしおは微妙でしたね。

 でも楽しかったです。

 駐車場は普通にありますw
P1060601_20120408200709.jpg

 てか、わざわざここで紹介するまでもなかったんですが・・・

 とりあえず、ついでと言うことで紹介しておきました。

 次行くときはもっと天候のいいときに行きたいですね^^;



テーマ : 旅先の駐車場 - ジャンル : 旅行

タグ : 駐車場 うずしお汽船

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ