プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:西播磨・B級グルメの旅
 山形の旅から帰ってきて、荷物を片付けるまもなく次の旅ですw

 今回は西播磨。

 レガシィが新型に変わり、先輩がドライブに行こうと提案あったのが始まり。

 いろいろ案が出たのですが、結局赤穂城で100名城のスタンプゲットと佐用町でホルモンうどんを食べることになりました。

 ホルモンうどんと言えば、B1グランプリで活躍している我が岡山は津山のホルモンうどんを思い浮かべます。

 ひるぜん焼きそばとワンツーフィニッシュは岡山県民として鼻が高い。

 しかし!

 ホルモンうどんは津山だけではない!

 B1グランプリで津山は一躍有名になりましたが、その前。

 ツーリングを趣味としている方々の間で話題になっていたのは佐用のホルモンうどんだったりします。

 てなわけで今回はそのホルモンうどんを食べに行くことにしました。

 赤穂城は・・・まあ、スタンプゲットしないとね。

 どちらかというと先輩が赤穂浪士が好きなので大石神社とか資料館がメインです。

 ただ、今回の旅は我が右腕のカメラ、D700がありません。

 保証が切れる直前なので、オーバーホールがてらミラーやセンサーのクリーニングに出しています。

 保証切れたら有料になりますから今のうちですよねw

 ですので、久々にD90をメインで旅します。

 あと、佐用町でブラブラと歩いて回る予定。

 てなわけでB級グルメの旅、

 はじまりはじまり~


スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 兵庫 赤穂 佐用

コメント

Re: タイトルなし

SONOMIさん、いらっしゃいませ。
楽しみにされるとプレッシャーですw
今回、B旧グルメと呼べる場所は一カ所しか行ってません。
タイトルに偽りありだ・・・^^;

B級グルメ!!興味深深です
めっちゃ 楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ