プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:秋の嵐山・紅葉の旅
 8月の終わり、西播磨の旅から一気に時間が流れます。

 時は11月w

 9月、10月にどこかに行きたいと思いつつ、ズルズル時は過ぎ、気がつけば11月になってしまいました。

 11月と言えば紅葉ですよね。

 これもどうしようかと思っていたのですが、結局行くことにしました。

 どこに行こうかさんざん迷ったのですが、結局いい所が浮かばず。

 そしてふと思い浮かんだ言葉・・・

 行く先がないとか、迷ったらとりあえず京都にしとけw

 てな訳で紅葉の京都行き決定。

 清水寺周辺、大原に続き3回目の京都。

 で、どこに行こうかと言うことで、春の桜の季節に行こうかと思っていた、嵐山に決定!

 もう、このさいどっちでもいいじゃんって感じで。

 実際、春の桜も行けてませんしね。

 てな訳で嵐山へ行こう!

 どうせ行くならトロッコ列車に乗ろう!

 保津川下りもしよう!

 って計画を立てたんですが・・・

 なんとw

 先輩を誘ったのですが、ギリギリまで予定がたたず土壇場でキャンセル。

 そこから慌ててトロッコ列車を緑の窓口から予約したのですが、当日下りはすべての便を見てもたった一席しか空きがありませんでした。

 とりあえず、そこをゲット。

 当初の予定とは大幅に狂ってしまいましたが、もうこうなればやけくそ。

 そのトロッコ列車を中心にスケジュールを組むことにしました。

 てなわけで、嵐山の旅、

 はじまりはじまり~

スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 京都 嵐山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ