プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
 晩ご飯にワールドビュッフェに行ってきました。

 周りの人たちに聞くと賛否両論。

 でも一ついえるのは決定的に悪いという人もいなければ、いいという人もいない・・・

 子供大喜び・・・?

 まあ、とりあえず行ってみましょうw

 今回行ったのは下中野店。
1205261728_DSC_1634.jpg

 5時過ぎに行ったのにすでに駐車場は満車状態でした。
1205261728_DSC_1635.jpg

 すごい混みよう^^;

 まあ、土曜日なので仕方がないんですけどね。

 でも、それ以上に席の数は確保されているようで、入店して支払いを済ませると、あっさり席へ案内されました。
1205261728_DSC_1637.jpg

 てか、ここは前払い制、席は番号札制でした。
1205261731_DSC_1639.jpg

 まあ、とにかくいろんな物がありますね。
1205261732_DSC_1640.jpg

 ただ、パスタコーナーになぜかパスタがなかったのが納得いきませんが。
1205261734_DSC_1641.jpg

 ピザは焼きたてを食べることができました。
1205261735_DSC_1642.jpg

 とりあえず、片っ端からゲットだぜ!
1205261736_DSC_1644.jpg

 汚くてごめんなさい^^;
1205261736_DSC_1643.jpg

 上の写真、チャーハンに見えるのは実はオムライスです。

 お好み焼き、ホルモンうどんがおいしかったです。
1205261745_DSC_1645.jpg

 揚げ物は全体的に普通。
1205261745_DSC_1647.jpg

 手作り焼きたてピザもおいしかったですね。

 サラダだけでも種類が豊富でおなかいっぱいになりそう。
1205261745_DSC_1646.jpg

 さすがに食べ過ぎました。

 でも、食べてみてわかったこと。

 おいしいけど、普通にバイキングで特に特徴なしといった感じですね。

 種類が多いので子供は大喜びですが、目玉もあまりなかったかな。

 曜日の時間帯によってはステーキもあるそうですが、何となく想像つきます。

 お子様な私には大満足でしたけどね。

 でも、前評判が高かったデザート類は・・・今ひとつでしたね^^;

 

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ワールドビュッフェ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ