プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:霧島・黒豚・桜島の旅2
 お疲れ様です。

 本日より土曜の朝まで、鹿児島の旅へ行ってきます。

 前々から計画していた鹿児島リベンジの旅。

 当初は5月に予定したのですが、延び延びになりやっとここで実現しました。

 やれやれ、本当に長かったです。

 一時は中止の危機もありましたからね~^^;

 今回のお供は最近いつも一緒に旅をしているねぇさんです。

 ねぇさんにとって松村探検隊として初の長旅ですが、無理をさせないようにできるだけゆっくりしたペースで進もうと思っています。

 このあたり、とど君とは扱いが違うのは当然w

 まあとど君、お土産買って帰るからw

 現在はおそらく本州から九州に入った位かどうかといった感じでしょうか?

 今日は仕事がありまして、それが終わってからの出発となりますのでいつも通り夜の移動となります。

 天気の方がかなり心配だったのですが、とりあえず峠は越えたっぽいかな?

 大きな被害を出している今回の豪雨ですが、これ以上拡大しないことを祈っております。

 さて、今回の旅。

 前回の鹿児島の旅とは指向を変えております。

 前はさんざん史跡を回っていますので、今回はできるだけそこを除いた形で。

 その分、前回行けなかった指宿や桜島、泊まれなかった霧島温泉など押さえていく予定です。

 あとは朝市だとか天文館の商店街とかそういった所も楽しめるようにと。

 さて、どんな旅になるやら。

 とても楽しみです。

 あと、今まであったPC用の通信カードを解約してしまいました。

 宿泊先はインターネットに対応していない所もあります。

 毎日更新ができるかどうかわからないというのと、できても携帯からという形になりそうです。

 ちょっとボリュームが少なくなりますがご了承ください。

 それでは霧島・黒豚・桜島の旅パート2、行ってまいります!


スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 鹿児島

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
長旅でした~。
風邪も引きました~。
でも、無事に帰ってきましたw


おお~かなり長旅!そして鹿児島!
うらやましい~~。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(*´∇`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ